2008-11-04

Obama to Become Next President!

まだ270のうち207しか獲得していませんけどオハイオ州で勝ったので決定だそうです。

わーい!No more Palin!

ところで4年前にオバマ氏がイリノイの上院議員に選出されたとき「未来の大統領だ!」と言った人がいました。かなりすごいと思う。

---------------------
予想通りマケインがテキサス州で勝ちましたがマケイン陣営はすでに敗戦を覚悟していて喜ぶ声はまったくないということでした。

10:26 pm 時点で
マケイン 135
オバマ 207
63 to go! Let's go Obama!

---------------------
もーちゃんおおかげでヴァージニアも勝ってマケインが勝つかもと思われたフロリダもブルーに。

すでに270をはるかに越えたので新大統領誕生です。うれしい♪
シカゴの広場では老若男女がお祝いしています。さしずめワールドシリーズで勝ったって感じ。こういうのは日本では見たことないな・・・

0 件のコメント: