2008-11-04

GMミーティング(レッドソックスレポート)

boston.comに今日のレポがありました。大統領選の様子を見ながらなんでいいかげん。

☆ キャッチャー探し
キャッチャーの必要なレッドソックスはテキサスと交渉を続けている。レッドソックスはTaylor Teagarden、Jarrod Saltalamacchiaを狙っている一方、Jason Varitekとの再契約の可能性も残している。

テキサスはピッチャーを要求しているのでClay Buchholz、Michael Bowdenの名前を挙げている。

SaltyよりTeagardenのほうがキャッチャーとしては上だが、オフェンスはいずれSaltyのほうが上回るのではないかとスカウトは言っている。

☆ 田澤純一くん
レッドソックスは田澤を2年ほどスカウトしている。今日はアトランタとシアトルが彼と交渉したらしい。Theoは何も言わないがソックスがフロントランナーと言われている。

オーナーのTom Wernerはマニーをトレードしたことは正しかったと今でも思っている。マニーは一番高いオファーをするところに行くかと聞かれてTheo「聞く人間間違えてるんじゃないか?」

シーズン終了時TheoはTimlinに「もうボストンはふさわしくないだろう」と言った。おそらく彼がTheoの最初のFA契約。



もしも小室哲哉みたく(TMネットワークのコンサート行ったことあったな・・・)100億円稼いだなら野球のチーム買ってみたいもんです。メジャーリーグじゃなくてもマイナーリーグでもいい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小室さんてバリ島とかにも別荘があったんだってねぇ~
お金の使い道間違えちゃったみたいね。
100億あったら横浜ベイスターズくらい買えないかな?

ララ さんのコメント...

おはようございます!

やっぱり、オバマさんでしたね(^ー^)おめでとうございます!っていうかマジで他人事ではないんで、本当にがんばって欲しいです(^_^;)

いよいよストーブリーグってカンジになってきましたねぇ。捕手以外に緊急の補強ポイントはないけど、やっぱりエプスタインさんは精力的に強化策を探しますね!

ピーヴィーは可能性低くなってきたかなぁ?サラリー上げろってんならあんまし価値がないしなぁ...まぁティシェイラとかサバシア、バーネットなんかも取れたら強化にはなりますけど、あんまし高くて長くなるくらいならいいや、くらいの余裕さが欲しいですね。

捕手は個人的にはBALのラモン・ヘルナンデスはBALがSSが深刻なんでルーゴ引き取ってくれるならGO!って思っちゃいますけど(^_^;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
すっごく高い外車を何台も持ってたりしたんでしょ?
金銭感覚そうとうおかしかったんだろうなぁ。

ララさん
おはこんばんはー!
オバマさんは若い世代からは圧倒的に支持されていましたね。とてもうれしいです。

田澤選手をもし取れるならPeavyもCCもいらないかなと思います。キャッチャーは・・・簡単にいかないでしょうね。

Cocoならそこそこのトレードができるんじゃないかと思うけどルーゴに関しては。。。(ー'`ー;)