2008-12-24

さて次は

この前雪かきしたら肩から腰にかけて尋常じゃない筋肉痛になり、しまいに夜になって吐き気までしてきたのでTexをヤンクスに取られたショックはほとんど感じないままw早々に寝てしまいました。寝返りだって上体を起こしてからしないといけないくらい痛かったけど今朝はすこーしよくなりました。

普段から運動しないとこうなるのですね(´ヘ`;)
みなさんは身体動かしてます?

さてこれで兄貴はトレードされることはなくなったのでとにかく健康になってもらうとして必要な補強はしてもらわないといけません。

☆ キャッチャー: オフェンス、多分ディフェンスもキャリアの下り坂となっているTekとの長期契約はとても考えられないのでTekなら1年、または若手をトレードで取る、Brown/Kottarasを起用するなど選択肢がありますがここはやはりトレードでTeagarden、Salty、Monteroを狙うべきでしょうか。でもトレードだと誰かを出さないといけない・・・

☆ バックアップの外野手: Rocco Baldelli。彼が健康ならかなり打つし、ツールもあっていいと思う。

☆ スターター?: D-Lowe? Smolts?

☆ バックアップ内野手: ルーゴ????どうする?

と、まとまりのないまま年末突入です。


みなさん、楽しいクリスマスを

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回のTEXは私としてはDamonよりショックは少なかったですね。でも正直来年はちょっと厳しいかもしれないです。毎年勝つことは難しいし、そうするためにはNYYみたいにならないといけない(でも彼らは勝ってない)。

いろんな記事だとCを獲るのにBowdenとMastersonはよっぽどのことがない限りはトレードする気はなさそう。代わりにBardの名前が挙がってますが、彼には期待しているので、とりあえず来年はTek+Kottaras/Brownで行って欲しいです。もう1年くらいWagnerとExpositoの様子を見てみたい。

LoweはMetsに行きそうですが、14Mとかなら行ってもらった方が良い。でもそろそろ何か決めて欲しい。地元ということでBaldelliぐらいは決まって欲しいものです。

マニーはどこに行くんだろう?LAAも獲らないということで、最後はこれもNYYか?(するとサバシアの住居探しまでしていたDamonがトレード?)

それではメリークリスマス!

bmb さんのコメント...

hubさん
私はDamonのときはずっといらない派だったのでヤンキース行った所でたいして動じませんでした。父親が「息子はベーブルースみたいな存在だ。」みたいなこと行ったらしいですけど今んところ全然思ったとおりに行ってませんねwww

>Damonがトレード?
それか松井トレード?

Happy Holidays

匿名 さんのコメント...

メリークリスマス!!

筋肉痛大丈夫?
私も今月はフラメンコのレッスン2回しか行かなかったし、
お出かけは車ばかり^^;
かなり足腰が弱くなってそう^^;

アニキがんばれ~~

匿名 さんのコメント...

この曲聴いたことある。
誰の何ていう曲ですか?

うちは大きな動きありませんね。
外野の控えも1枚必要だと思うんだけど。

それでは、Happy Holidays!!

匿名 さんのコメント...

NYタイムズ、Rソックス親会社の株売却模索=報道
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-35617620081225

こんなニュースありました。
へぇーって感じですけど。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
メリークリスマス!今ニューヨークからです☆
筋肉痛は昨日からだいぶおさまりました。ゆうべなんて指圧マッサージャーで背中と肩ぐりぐりしたもんね。フラメンコ来年からまた頑張って!

chottyさん
これはミュージカルRENTの中のSeasons of Loveという歌です。もう100回以上聴いてると思うけど聴くたび鳥肌立ちます。生で聴くともっといいですよ。

>NYタイムズ、Rソックス親会社の株売却模索=報道

この前どっかでヘンリー氏のマネジメントするヘッジファンドはものすごい利益を上げているって見たんですけどね。オーナー自身は資金には困ってないんじゃないですかね。もっとも記事の広告料減少は今なら当然って気もしますね。

bmb さんのコメント...

chottyさんご紹介の記事の英語版がありました。

http://news.yahoo.com/s/nm/20081224/sp_nm/us_newyorktimes

NY Timesの財政が厳しいのでNew England Sports VenturesやBoston Globeの株を売却するかもしれない。New England Sports Venturesの株を売却すると$200Mほど得られるだろう。。。Boston Globeはかつて$550~600Mの価値があったが今はBarclaysによると$20Mの価値しかない。。。ぎょへ~

匿名 さんのコメント...

おお、レント~ ありがとう! 良いわ~
雪かきお疲れ様でした。こちらも大雪警報きました爆。明日の会社、予定では午後から防災訓練あり、ホントにやるのかよ~

bmb さんのコメント...

nomannyさん
いいでしょう~
生で見るとしびれるよ~
nomannyさんも一度雪かきしてみたら?いい汗かくよーw