2008-12-24

D-Loweが決まる

一部のファンがD-Loweのボストン復帰を望んでいたと思ったらメッツと契約合意とのニュースが入ってきました。

契約内容は3年プラスオプションか4年、年俸$14-16Mらしいとのことです。
05年から4年$36Mの契約をドジャースとしてそれだけでも立派な契約をしたと思ったら今回はもっといい。NL Westという環境がよかったのか本人がほんとにいいのかわからないけどメッツが去年や今年のようにならないようがんばってもらいましょう。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。いつも最新情報ありがとです。早速、メッツトピ仲間に知らせてきましたw。
 ロー、大丈夫ですかね~。最近安定しているし、非スパニッシュだから、歓迎したいんだけど、額がなあ(年数も)。
 不良債権化のリスク、めちゃ高!
 雪かき、お疲れ様です。筋肉痛に留まらず吐き気までとは。相当の重労働なんですね。まず確実に一生経験しないであろう私。1回やってみたいなあって。怒られますね。

匿名 さんのコメント...

先週末の北東部の雪すごかったみたいですね。こっちも寒くなりました。毎朝40F切ってます。吐き気がするほどの筋肉痛ってことは多分ポタシウムのバランスが一時的に崩れたのでしょう。バナナやオレンジジュースを補充すれば吐き気はおさまるかも。筋肉痛は残るでしょうけど…

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
とりあえずメッツはクローザー2枚、スターター補強で来年こそ悪夢の終幕を迎えなくてすむかもしれませんね。
雪かきは日本だと屋根から落ちて云々って事故があるようですけどこちらはそういうのがないのが幸いですが家の前の歩道は家主の責任で雪かきしないといけないので人を雇うほど大きな家を持っていないうちらは自分たちでやらないといけないのでたいへんです。やってみたいなら招待するのでやってください!

ジェロニモさん
そのとおり、ポタシウムのバランスが崩れたのですってよくわからないけどw 一日でかなりよくなりました。明日オレンジジュースを浴びるほど飲むことにします。

estoppel さんのコメント...

なにはともあれ、もう一つのNYに行かなくて良かった良かった。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
そうですよね。04年のヒーローがピンストライプ着るなんてデーモン、エンブリー、ベルホーン(ほかにいたっけ?)で十分です。