2008-12-22

日課となったTexについて

Happy Hanukkah!

今はハヌカというユダヤ人のクリスマスみたいなホリデーです。おめでとうYouks♪

さて、今日も飽きもせずTex争奪戦について。

MASNより「Natsが8年$160Mのオファーを吊り上げて8年$178~184Mにした」との記事があがっていました。

またESPNでは「O'sのオファーは7年$140M。噂では$150Mといわれていたがそれは間違い。Texがホームタウンディスカウントをしない限りO'sにチャンスはない。ボラスは2000年にDerek Jeterが契約したときの金額、$189Mを基準に考えている。」


NFLのプレイオフ出場チームは来週の最後の試合を見るまでわからなくなっています。Patsが出場するにはヤンキーファンの多いNew York Jetsを応援しないといけないのだがPatsのためなら私はそれでもいい(▽`*

もしかしてスーパーボウルもあるか、とシーズン半ばまで大盛り上がりだったJetsは昨日コーチのお粗末なゲームプランのせいもあって負けてしまったのですが、今日のNYのタブロイド紙見たら(←見るかw)「ChokeするチームはNYにはメッツのほかにもあったぞ。ジェッツもだ。」「コーチはクビか」とすごい内容でした♪

あ、音符つけちゃった(≧∇≦)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさです^^

NFLも最終週っすね、Pats自力では決められないのは痛いでしょうが、ほんまようやってはりますな~って思ってます、マイアミには驚かされましたがw


そんな影で好きなカージナルスは地区優勝して あっし的にはナイスなシーズンです。

bmb さんのコメント...

会長さん!!!!
お久しぶりですね。お元気でしたか?

NFLはマイアミのスケジュールからいってここは怖いって地元のラジオで何週も前から言われてたらほんとにプレイオフまで後1勝になりましたね。

アリゾナは先週Pats戦でボロボロでしたよ。あれでもプレイオフいけるのか、あの地区はいいなぁとうらやましかったですwww