2008-12-24

Texよりお先にNY到着

クリスマスの前日、ニューヨークへやってまいりました。渋滞はそこそこだったものの雨と霧で運転たいへんでした(夫談)。

新聞ではなんでもTexはもともとボストンへは来たくなかった。どうしても嫌だったのでボラスがヤンキースにコンタクトを取った。特にTexの妻がボストンには住みたくないと言っていたなど、なにこれ?という記事がありました。ALDSで負けたのが悔しかったのかな?どうでもいいわ。どうぞ好きにしてください。

またもうひとつの新聞(NYの地元紙)では「ヤンキースがレッドソックスの狙った選手を奪ったからといってうまくいくとは限らない。ジョニー・デーモン、A-Rodを取った後何があった?」なんてのもありました。これは私も前からずっと言ってたことなので「そうよ、そうよ」とうなづきました。

明日はクリスマスなので一家団欒、プレゼント交換をします。だんなが500ドルの予算くれたのにほしいものがなくて20ドルのスロークッカーなんて要求してしまいました。これでシチュー作るとおいしいってんで早速作るべ。

そしてあさってはまたマンハッタンに行ってきます。たまには自由の女神でも見たい気分。もう12年ほど見てなかったりして。

☆ D-Loweのメッツ行きはまだ決定ではないとメッツ側が否定しているようです。Yahoo!のフェイントだったかも。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TEXがこないのは残念でもなんでもないですね。
巨額出費を避けられたからそれでよし。

ストーブでは負けが多いですが、レギュラーで勝ってるしそれでよし。それが1番!

>「そうよ、そうよ」とうなづきました。
みんな同感でしょうね。

bmb さんのコメント...

ボブ男さん
長期契約はリスク伴いますからね。
いままで丈夫だからってこの先どうなるかわかりません。
奥さんがニューヨークを勧めたってのはなんだかカール・パヴァーノのときみたいです。

こちらはファームも層が厚いしNYYよりはTBのようなチームを作ってもらいたいです。

匿名 さんのコメント...

今回はNYで新年を迎えるのですか?ネット環境も整ったみたいで^^、楽しんでください。きれいな写真もアップしてくださいませ。TEXの契約は北〇道新聞にまで、カラー写真で載ってました^^;
マニーはLADでいいよん。BOSコレクターオーナーさんは、こうなることを読んでいたのか(←意外とやり手?)ロウも結局戻りました、を願ってるわ。だって先発いないよ~

bmb さんのコメント...

nomannyさん
いえ、新年はボストンで迎えますわ。
NYは遊ぶのは楽しいけど住みたくないと昔マンハッタンに住むオトコも言ってたっけ。

先発いない?バックも、ボウデン、スターソンがいるよ。

匿名 さんのコメント...

ボストンに戻るのですか、ちょっと忙しいですね。
NYは住むには落ちつかないかも、たしかに
先発ってLADのことですよ。若手ケガしたし。BOSにはたくさんいるから大丈夫。ロウには最後はBOSのユニ着てほしいけど、必要とされる所にいてほしいです。
吹雪がうるさくて、まだ起きてましたが^^;おやすみなさい

bmb さんのコメント...

あぁLADのことね。Kershawはいいけどね。
彼はNL Westにいるほうがいいんじゃない?04年はずいぶん悩まされたしね~おやすみ♪

匿名 さんのコメント...

おはこ~ん♪

夫婦でプレゼント交換なんて素敵ね♪
私はイブの日に夫に「すでにプレゼントは渡しただろ?アンカだよ!」って言われた( ̄ε ̄)
何ヶ月前だよ!( ̄□ ̄;)
ってこっちもプレゼント用意してないからいけないんだけどね~^^;
自由の女神は行った?
ニューヨークも寒いんでしょうねぇ~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
あのアンカね!暖かくていいじゃない。
私はだんなに頼まれてもいないPatsのジャージ買ったよ。80ドルが20ドルの大安売りだったのだー!

自由の女神は近くに行くにはフェリーに乗らないといけなくて高いし混んでるから多分バッテリーパークから見るだけにしようかと思ってる。明日行くね。寒そう・・・

もーちゃん さんのコメント...

えーーーー、500ドルの予算で20ドル?!!!「じゃあ、残りは現金でよろしく!」ってだめ??(笑)

本当にやな奴ばかり、むかつくわ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
あとね、ここで言うのも恥ずかしいけど"Easy Sprouter Kit"ってもやしやアルファルファを育てるキッとも買ってもらったのだー。それも種とあわせて30ドルくらい?(≧∇≦)

ほんとはダイアモンドのブレスレットがほしかったんだけど500ドルだとたいしていいもん買えないからって自分で好きなの買ってしまったのよね。そしたらもう何もほしくなくなっちゃって。。。。今月はそれで大赤字。

もーちゃんはラップトップ買ってもらっていいな~。ついにあのMacとはおさらばね。

bmb さんのコメント...

あ、あとCeltsはゆうべ負けちゃったね。ぐやじーーーー
テレビは姪っ子が占領していたのに最後は隙を見てチャンネル替えちゃって、「まだテレビ見てる?」と気迫込めて聞いたら見てないっていうんで4th見られたよ。でもまぁ新記録の19連勝してたしいいか。