2008-12-25

ヤンキースさらに一人獲得

はでにTexをレッドソックスからさらったと思ったら地味にKevin Cashをマイナーリーグ契約なんて小技も使っていました。
$700,000の契約です。

うちらのキャッチャーはどうなるのかのぉ・・・

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤンクスの札束構成には驚きあきれます…
その一言ですね…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
今に始まったことじゃないですね。
ここ数年優勝から遠ざかってるから手段を選ばないんじゃないですか。

匿名 さんのコメント...

今回は札束だけでなく、堅実に小技も使ってますね。大型補強も長期的には?でも短期的にはきちんと機能しそうな才能だし、来年は本来の手ごわさに戻ってるかな。
トピずれだけどムシーナの引退が北〇道新聞にまで写真入りで紹介されてました。彼は好きだったから残念。潔よいわ。そして来年NYに20勝投手は誕生するだろうか?
女王様、自由の女神は見にいけましたか?こちらは昨晩から吹雪で交通がえらいことになってます。仕事納めだけで助かりましたわ。
今晩から楽しむぞ~(何を・・・爆)

bmb さんのコメント...

nomannyさん
Swisherも取ったしね。でもMooseもGiambiもSheffもBrownもA-RodもDamonも松井もいまんとこNYYではリングもらえてない。

吹雪きなの?たいへんだねー。私も一度吹雪の中運転したことあったけど目をつぶって運転してるってくらい視界が悪くてあれはさすがに無謀だと思ったよ。事故起こさなくてよかった。

自由の女神は今日観に行く。

匿名 さんのコメント...

吹雪の中運転したんですか@@怖すぎます。無事でよかった~
自由の女神って巨大なんですよね。実際に見たらどんな感じなんだろう。
NYが取ったスター(?)の数々凄いですね。ケガしたり問題起こしたりの人たちの中、ムシーナは良くやったと改めて思う。270勝もして、どこかでリングとらせてあげたかったです(←問題発言?爆)
あ、NYはRJもいましたね。ARI時代とのエライ違いに忘れてました。ウチラはシリングに来てもらい、つながりで?ベケットも。この違いはすごいね~^^

bmb さんのコメント...

怖かったよー。リアガラスもフロントも凍って何にも見えないの。

>問題発言
そうね。O'sファンにしてみたら「ほら見たことか」って思ってんじゃない?

RJいたねぇ。Contraresもいた。うちらはFAならFoulk、Mueller(も?)、JDとかいたねぇ。あ、あとミネソタから切られたなんだっけ?David Ortizって選手もいたねぇ。$1Mできたね。

匿名 さんのコメント...

凍って見えないって・・・うひゃ~
会社近くの大通りにあるレンタカー?販売?車の数々が「かまくら」のように埋もれてニュースで流れてた^^; そのままあきらめて仕事納めになったそうな>< あのまま1週間凍らして大丈夫なのか?
雪不足だったスキー場は喜んでるだろうけど、困ったわ。

あのままボルチモアにいてもリングは難しいから、NYでなくBOSを選べばなあ^^; たられば話ですので終了しますね^^;

わお。コントレ!!(・・・失礼だけど、ホントに失敗でしたね)近年のBOSの豊作と比べて余りにもXXX 来年が楽しみじゃ
その前にWBCも楽しみだけど、ケガしないでね。

もーちゃん さんのコメント...

私、ケビン・キャッシュ好きだから、ヤンキースいっちゃってすごい悔しい!!!ヤンキース、うちらをコピーしたって優勝できないわよっ!!!

bmb さんのコメント...

nomannyさん
仕事納めなのにわざわざ雪かきする必要ないんじゃない?
でも新年たいへんなことになってるかもね。

え~もーちゃん、キャッシュが好きだったの?
彼はすんごいへたっぴな3塁手にもなれるからA-Rodがケガした場合のバックアップにもなっていいかもねー・・・Not!

匿名 さんのコメント...

おはこ~ん♪
まだニューヨーク?
大雪は大丈夫ですか?
家に帰ったらまた雪かきなのかな?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん(→ܫ←)♡
さきほど帰ってきました。疲れた~
雪は解けるほど暖かかったから霧が少しあったけどたいした渋滞もなく帰れてほっとしました。写真は落ち着いたら載せるね~