2006-10-10

10/10 AFL Grand Canyon vs Peoria Javelinas


Grand Canyon 12, Peoria Javelinas 6


Ellsbury 4 AB, 0 H, 1 BB, .000 AVG
DiNardo 1.2 IP, 3 H, 2 R, 0 ER, 0 BB, 2 K, 0 HR, 0.00 ERA

レッドソックスにとっては冴えない試合となってしまいました。
エルスベリーはリードオフでCFを、クロウが2番でLFを守っていますがエラーを2つしています。その代わりよく打ってました。

Grand Canyonの先発ピッチャーは今年のドラフトで全体1位指名のLuke Hochevar(KC)、注目の選手です。
3.0 IP, 2 H, 1 R, 1 ER, 1 BB, 2 K, 0 HR, 3.00 ERA 。

テレビ放送もないんだけど、どこかで試合があるかと思うとうれしいっす(*´∇`*)
これからBAやファンからのレポートもあがってくるはずです。楽しみ♪

ところで試合といえばプレイオフがあるんですけどね…ほとんど興味なし。
このあたりはみんなそうみたい。どのくらい興味ないかというと

同僚との会話(今日の夕方のこと)
私「今夜試合観る?」
同僚「あぁ、観るよ。プレイオフだもんな。。。今夜はどこが戦うんだ?」
私「うーん、どこかなぁ?」
同僚「何時からあるの?」
私「オークランドで試合だから10時からかも。」
同僚「オークランド対ミネソタかぁ。。。」
私「違うよ、デトロイト!」
同僚「あ、そうかそうか。それでメッツ対サンディエゴか。」
私「ちがう!セントルイス!」
同僚「おぉセントルイスか、無関心まるだしだな (笑)」
私「(笑)」

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様ーー!!
18位にアップ↑してたーー!!(^.^)v
何故か自分のことのように興奮する~ん。

プレーオフは興味ないのですか?^^;
ほんとに~?
私なんて、とても観たいのに、
NHKはやはりやってくれませんでした><

bmb さんのコメント...

静ちゃ~~ん!!
いつもぼちしてくれてありがとう(はあと)

プレイオフは某チームがあっけなく負けたに伴い興味が薄れたんだけど今観てます。Zitoが炎上中。

匿名 さんのコメント...

日本ではトラさんが優勝逃したので、ぼちするとズンズン上がるかもしれません笑
NHK放送ないのですか?枠があるはずだから当然あるかと思ってたのに。
田口選手のSTLに急遽割り当てたのかな?
とらさんも見たかったのに。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、米とらの勢いがすごかったです。A'sはランナー出るのにDPが4つも!ノーアウトランナー2人おいて3者三振ってのもあった。いい試合だったのに生放送なしってさみしいね。

匿名 さんのコメント...

そんなにトラさん乗ってたのね。このままWS制覇か。録画が始まるけど生でないと見る気が半減ですわ。DETNYは良かったな~笑

匿名 さんのコメント...

多分ワールドシリーズなったら少しは認知度上がるんではないでしょうか、あっしももひとつ盛り上がりに欠けてますww

bmb さんのコメント...

nomannyさん、録画じゃ私も観る気しませんわ~。Zitoがあんなに打たれちゃってBorasが慌ててるかも。

bmb さんのコメント...

会長さん、私も夢中にはなれないですけど、観ればそれなりに楽しいなぁってところです。

匿名 さんのコメント...

私もそんな会話に加われそうな感じです。
最近、テレビ事態あんまり見てませんが…

さっき、ランキング見たら18位キープしてましたよ~

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、今は新番組がたくさん生まれて消えていく時期ですね。

>18位

このあたりだと居心地よくていいですね。