2006-10-14

とらワールドシリーズ進出!

Photobucket - Video and Image Hosting

いやぁ、劇的なエンディングだったな~。
9回裏2アウトランナー2人おいてMagglio Ordonezの打ってすぐわかるサヨナラホームラン!
ファンではなくてもうるうるするシーンでした。

3-0となったときは今日はだめかな、と思ったのに5回裏2点返し、6回にはやっぱりMagglio Ordonezの同点ホームランであっさり追いつく。

7回裏は1アウト満塁の絶好のチャンスとなるが後がないA'sはHuston Street出しちゃった。
どうなるかと思ったらGuillenがなんと5-3のDP (;→д←)イタタ。
チャンスの裏にはピンチあり。Grilliが2アウトから12球連続でボール、3人歩かせてしまった。だけどScutaroがファウルフライで事なきを得る。私がとらファンだったら部屋の中をぐるぐる歩き回ったに違いない。

で、8回、9回もけっこうすいすいいったわけでした。しかしStreetにあれだけ投げさせたのがいけなかったかしらね。

タイガースおめでとう!A'sもTwinsをスウィープしたまではよかったけどそれまででした。
シーズン最後の最後で地区優勝をのがしたタイガースはうまくやりましたね。

さぁNLはどちらが勝ち抜くかなぁ。

。。。なんて書いてたらSuppanがホームラン!おーまいがー!

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも~♪
いやあタイガースの勢いは凄いですね~
結局このカード1試合も見ませんでした。
てか、
生中継なし!でしたね~^^;
これで、私はポストシーズンのアスレチックスを1回も見なかったことになります!
この最後の試合は今夜録画放送があるみたいなんで、
見るつもりなかったけど見ます!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん~♪

えええ!生放送なかったのぉ?
ひどいなー。WS進出決定かもしれない試合でも日本人いないとこうなっちゃうのかしら。

おもしろかったから見てごらん。
ポランコがもじもじくんみたい。

匿名 さんのコメント...

なんやここ1,2年日米で虎が強いっすね^^しかしここにきて7連勝とはすごいっす。

bmb さんのコメント...

会長さんも試合ご覧になりました?
3点差なんてなんでもなく追いつく力はすごいですね。

ファンのよろこぶ姿がよかったです。。。でもみんな100敗していたときもファンだったかな?

匿名 さんのコメント...

昨日この試合録画で見ましたよ~♪
結果がわかってても最後のさよなら3ランの所は
感動して泣きました。。。
タイガースファンの喜びははかり知れませんね!!

bmb さんのコメント...

最後は劇的だったね~。
オルドネスは髪型変えたほうがいいね(≧∇≦)