2006-10-11

Cory Lidle...

今日の午後、NYのマンハッタンで小さな飛行機がビルに激突、のニュースが入ってきました。
テロではなく単なる事故だと言うことですが、なんとパイロットがヤンキースのコーリー・ライドルだと言っています。

4名が亡くなったということです。信じられない。 ← その後2名に訂正されました。ライドルと同乗していたインストラクターが犠牲となったようです。

人気Blogランキング

12 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私も今さっきNEWSで知りました。
70年代後半だったか、Yanksの選手で飛行機事故で亡くなったマンソンというキャッチャーがいましたっけ。

bmb さんのコメント...

goyvrさん、たいへんなことになりましたね。

ニューヨークのシェイはタイミングよく大雨が降っています。こんな日は試合はしないほうがいいんではないですか。

Lidleのご冥福をお祈りします。

匿名 さんのコメント...

悲しいニュースですね。。。(しんみり。。。)まだ6歳のお子さんがいるそうです。34歳の若さで逝ってしまうとは。。。私もご冥福お祈りします。。。

匿名 さんのコメント...

日本でも、北朝鮮の核問題を吹き飛ばして、色々なTV局が伝えています…
マンソンの悲劇がオーバーラップしてきました…
ライドル投手のご冥福をお祈りいたします…

bmb さんのコメント...

もーちゃん、奥さまは事故のときは飛行機の中だったそうです。アパートのほうに犠牲者がいなかったのは幸いでしたね。

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、こちらでもマンソンの事故にも触れています。今もESPNではこれで持ちきりですが、ほんとに悲しい事故です。

匿名 さんのコメント...

衝撃的なニュースですねぇ~。
事故現場の映像も見ましたが、
アパートの方に犠牲者が出なかったのは、
本当に不幸中の幸いです!
ライドル投手のご冥福をお祈りいたします。

bmb さんのコメント...

静ちゃん、ライドルがパイロットだったってのはしばらくたってからわかったのでみんな「嘘だろ?」って戸惑っていました。さすがに今日のESPNはA-Rodのことは取り上げていませんでした。

匿名 さんのコメント...

日本でも早朝のニュースで伝えられました。
彼とインストラクターのご冥福をお祈りいたします。。。。。

bmb さんのコメント...

nomannyさんとすぬさん

ビルに飛行機が衝突だけでも大ニュースなのにパイロットが現役メジャーリーガーではダブルショックですね。

ヤンキースファンのブログでもちらっと触れてましたが、もしもNYYがALCSに進んでいたらこの事故は起こらなかったはずですね。

それかも少しさかのぼって7月にトレードされていなかったら、など人生ってちょっとしたことで大きく変わるもんだな、としみじみ思いました。

匿名 さんのコメント...

私も2度びっくりしました。

テレビを暫く見てしまいました。
飛行機がビルに衝突しだけでも恐怖、そして驚き、その上亡くなったのがヤンキースの投手だったことでまた驚きました。

ご冥福をお祈りしたいですね。

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、

パイロットがライドルだったと知ったのはNYYファンのブログ(のコメント)を読んでいるときでした。

最初に誰かが「おい!ニュースで飛行機の持ち主はライドルだって言ってるぞ」「嘘だろ?」私も信じられませんでした。

今日もそのブログに行ってきました。とてもいい文章で彼の死を悲しんでいました。しんみりしちゃいますね。