2006-10-10

10/10 アリゾナフォールリーグ

Photobucket - Video and Image Hosting



相変わらずヤンキースのニュースで持ちきりの毎日です。
トーリ監督は来年も残るという記者会見が1時からあり、ボストンのスポーツラジオWEEIとNYのWFANでは中継していました。

それはそれでおもしろいんだけどようやく私の大好きなプロスペクトの話題がでてきました♪
今日からアリゾナフォールリーグの始まりですヽ(^◇^*)/
11月中旬まではこちらで楽しませてもらえそうです。

こちらがAFLのホームページ

チームのロースター も載っています。

Ellsbury エルスベリーくんがうちらの注目選手ですが、ここには同じくCFを守るCLEのTrevor Crowe トレバー・クロウがいます。CLEにはサイズモアがいるのでクロウを2Bに移動させてみましたがあまりうまくいかなかったのでAFLでどこを守らせるつもりか気になります。エルスベリーのCFは確定だから取らないでね。

人気Blogランキング

0 件のコメント: