2006-10-14

ロースターに変更あり

少し人の動きがありました。

Mike BurnsBryan Coreyが07年の契約に合意、AAAへ行きます。

Kevin JarvisKen HuckabyAlejandro MachadoCarlos PenaはFAへ。

Jarvisは全然惜しくないとしてCarlos Penaは地元出身ってだけでちょと残念です。

それとこちらはNYYのことですが、スタインブレナーがプレイオフでのふがいなさはこいつらのせいだ、とスカウト2人をクビにしています。この二人のうちChuck Cottierはフランコーナの親友かつフィリーズ時代のコーチだったこともありボストンに来るかもしれません。ひょっとしたらもう一人のWade Tylorも、とBoston Heraldが報じています。
どちらも優秀なスカウトらしいので来てくれたら歓迎いたしましょう。

ところでFirefoxをご使用の方!
ブログに赤靴下のアイコンをつけましたの♪
アドレスのフィールドやタブをみてやってください。

ちなみにここにいらっしゃるお客さまはIEをお使いの方が多いようですが、Firefoxのほうがダンゼン使いやすいのでおすすめします。

人気Blogランキング

あ、それとベルホーンはパドレスからリリースされています。どこ行くんだろうねぇ。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベルホーンって2004年の時ボストンにいた2塁手ですね!
なんとな~く好きだったんだけど、
ボストンに戻ってくることってあるんですか?

ナリーグのプレーオフ!
面白いね♪

bmb さんのコメント...

ベルホーンは04年はよかったけど、05年思い切り三振ばかりこいてましたよね。

多分もどっちゃこないでしょう。
だったら03年にいたトッド・ウォーカーのほうがいいな。でも2Bはペドロイアで決定だからこれもないね。

>ナリーグのプレーオフ!

田口すごかったね~

匿名 さんのコメント...

アイコン確認しました。カワイイですねー。
Firefoxは便利ですよね。
ホイールクリックで新タブ開けるとか最高です。

bmb さんのコメント...

亜さん、はじめまして(かな?)

一度Firefox使うとIEには戻れませんね。
検索もリニアでしてくれるのがいいですね。

bmb さんのコメント...

すぬさんもFirefox派でしたか。

ペーニャは来年はどこへ行くんでしょうね。そしてうちらは誰かいい1B来るといいんだけど。

匿名 さんのコメント...

1度FirefoxだったけどIEに戻した変なやつです(笑)。

おとどしぐらいに使ってたんだけど、ライブドアのブログを読むとき字が小さくなるような気がしてIEに戻しました。気のせいだったのかな???

あっ、でもyahooのファンタジーのページだと日本語が文字化けしないので、たまにfirefoxを使います。

匿名 さんのコメント...

ananasさんとこのファンタベで一緒になって、
いちどAleph_Tamaさんのブログでも見かけました。
本拠地にお邪魔するのは初めてですね。
改めてよろしくです。

bmb さんのコメント...

ananasさん、実は私もmlb.comのlive statsはIEのほうが調子よかったのでそれだけはIE使っていました(笑)。

bmb さんのコメント...

亜さん、

そうだ、そうだ!タマさんのところでお会いしていましたね。ananasさんのところでお見かけしていたのは覚えていました。

ようこそいらっしゃいませ。
またきっと来年もファンタジーでご一緒しますね。よろしくお願いします。