2006-10-09

10/9 今日のゴシップ

週末はレッドソックスの動きが全然なくてニュースがありません(><)。だからこんなでお茶を濁す 笑。

今はプレイオフ真っ盛りで話題と言えばそちら中心だから仕方ないですね。しかも「史上最強のラインアップ」を持ったチームがあっけなく敗退してどうしてもそちらに興味いっちゃうし。

そんなヤンキースのことですが、今朝のある新聞でこんな記事を見ました。ちょっとおもしろいです。

「8月終わりのことだった。ジョニー・デーモンはクラブハウスを見渡しぞっとした。『レッツゴー!みんな元気出せ!』と叫んだ。レッドソックス時代に味わったクレイジーなエネルギーとはまったく違った雰囲気に嫌気がさしていたのだ。『おぉ~!』と返事を期待していたが返ってきたのは沈黙だけだった。」

「ランディ・ジョンソンが冷たい視線を浴びせていた。そのしらけた反応にすっかり気が抜けたデーモンはその後チームのスタッフに『なんか俺悪い事した?』と聞いたくらいであった。」

「悲しいことにこれが2006年のヤンキースを象徴するできごとなのであった。これだからスタインブレナーはトーリをクビにするのであろう。」

「デレク・ジーターはアレックス・ロドリゲスには我慢できなかった。だから彼を擁護することを拒否している。マイク・ムッシーナもA-Rodを好んでいない。誰もジョンソンと話をしない。みんながカール・パバーノはジョークだと思っている。ヤンキースの最高のピッチャー、チン・ミン・ワングは英語が話せないことで孤立している。」

なんとも悲しい記事です。

人気Blogランキング

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ちょっとおもしろいです。
と書きながら
>なんとも悲しい記事です。
としらじらしいことを書く女王様は素敵です(笑)。

bmb さんのコメント...

うふふ、退屈しません。1日が30時間あればいいのに。

匿名 さんのコメント...

コメ、ここでいいのかしら。

この記事ほんとうですか?

元記事ありましたら、教えてください。

bmb さんのコメント...

お姫さま

ここ

bmb さんのコメント...

JeterがA-Rodを嫌っているのは今朝のDaily Newsにもありましたね。

匿名 さんのコメント...

Aロッドって、チームメイトからも嫌われているんですね…
松井秀喜は好かれているようですね!!
ジーターとも仲が良いし…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
A-Rodがファンからブーイング浴びているときもジーターキャプテンは助けようとしなかったそうです。

そこまで険悪だとまわりにもいい影響を与えないだろうと今NYのメディアはジーターまでたたいていますよ。

匿名 さんのコメント...

おはこん♪
おもしろ~い(^.^)
こんな話大好きです!
ジーターとAロッドは仲良しだと思ったら
違うんですね^^;
ジーターに嫌われたらおしまいのような気がするけど・・・♪
新聞にこのような記事が出るなんて、
アメリカの新聞って色々あっていいですね!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん、ハロー♪

私もゴシップは大好きなの~^^

>ジーターに嫌われたらおしまいのような気がするけど

ほんと。昔は親友だったんだけどね。Aロドは裏切り行為をしたからジーターは一生許さないみたい。

匿名 さんのコメント...

ジーターとA-RODはもともと仲が良かったけど、A-RODがテキサス時代に「ジーターはNYでプレーしてるからちやほやされてるだけで、選手としては大したことない」って言って以来、仲が悪くなりました。あとシーズン途中でジオンビがA-RODに切れて、トーリのとこにいって、「これ以上あいつを甘やかすな」って言ったらしいですね。

bmb さんのコメント...

あ、ananasさんも書いてくださいましたね。ジーターはああみえても繊細な心を持っているんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

うひょひょ〜〜〜。もう寝るってさっきミクシィに書いたんですが、「ゴシップ」に弱いもーちゃん、チェックしちゃいました!うれしいニュースで、よく寝られそうです。ぐひひ。。。今週末はマサチューセッツだったので、結婚式の最中なのにみんな携帯でヤンキース対タイガースのスコアをチェックしていて不謹慎でした。みんな色々なテーブルに回って「負けてる、負けてる!うひひひ。。。」みたいな。。。ああ、やっぱりマサチューセッツに住みたいな〜〜!A-Rod どこにいくんでしょうね?私の周りはみんなA-Rodほしくないって言ってるけど。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、お帰りなさい!こういうときにMAにいてもーちゃんとだんなさん、ラッキーって思っていました。

A-Rodはジーターと完全に縁を切って別のチームでSSを守ったら本来のA-Rodに戻るんじゃないかって気がします。でもいまさらボストンに来られてもこちらがとまどってしまいますね。

それにしてもみなさん、ゴシップ大好きでうれしいですわ(→ܫ←)♡

bmb さんのコメント...

すぬさん、特にチームワークを大切にするスポーツならなおさらですよね。

トーリは今朝のニュースによると来年も指揮を執る、とありましたね。仕事が忙しくなければ真相を追求したいところなんだけど時間がない…

Unknown さんのコメント...

ウチの会社のUS駐在はデトロイトを拠点にしているのですが、そのセールスマネージャーはモノごころついたときからの虎キチ。
ここ数日まさに歓喜の雄たけびをメールで送ってきます。昔のTIGERスタジアムがとっても好きだったんだって。(お父さんとの想い出がいっぱい詰まっているようです。)
ほんとうに良かった良かった。

されはさておき、帝国は相変わらずの札ビラで顔を叩く補強をしてゆくんでしょうね。
日本メディアは早くも松坂は本命ヤンキースなどとほざいていますねぇ。

匿名 さんのコメント...

キャプテン、人気者、ほいで契約内容からしてヤンキースの中心はジーターですからある意味A-RODがたたかれるのはしゃ~ないわな^^でもレッドソックスに習うならそんな人気者を放出してでも勝利を欲してもいいのかなとも思いますね^^ま~ないでしょうけどw

bmb さんのコメント...

goyvrさん、虎キチのマネージャーさんはすっかりまいあがっているんでしょうねぇ。よかったですね。

松坂かぁ。これはオフの目玉ですね。2001年から1兆円ほど使ってリングもらえてないチームにしてみたらなんとしてでもって大判振る舞いしそうですね。

bmb さんのコメント...

会長さん、ブログの更新はお休みですか?

>A-RODがたたかれるのはしゃ~ないわな^^

あれだけ給料もらっておいてあのふがいなさではたたきたくもなりますよね。

匿名 さんのコメント...

GとNYは違うと思っていたけど、だんだん似てきますね><。内紛、雰囲気、有名監督の更迭ができないとこまで・・・A-Rodもここまで叩かれてまでNY残りたいのですかね。内紛だらけのチームはごく普通の選手も気の毒だし、なんとかしてほしいですわ。

bmb さんのコメント...

オーナーがわがままってのも似てる?

噂ではトレードするならAngelsがほしがっているかもって言われてます。それがA-Rodが残るんじゃMannyを出したがっているボストンにとってはいいことだってラジオで言ってた。

他チームのことだと冷やかし気分で見てると実は自分のとこにも関係してくるのね。

匿名 さんのコメント...

ブログは引越しを考えてます^^

bmb さんのコメント...

会長さん、うん、そうですよ。引越ししてみたらもっと楽しみがひろがりました。

匿名 さんのコメント...

ここって映像も投稿簡単ですか?、やるかどうか考え中なんですがやってみたいな~と思ってることありまして^^

bmb さんのコメント...

会長さん、サンプル映像を投稿してみましたけど5分もかからなかったです。映像探すほうに時間かかったりしてw