2006-10-12

ブロンソンの夢


いつかボストンに戻ってこないかなぁとふと思っているブロンソン・あろよくんですが、本人もボストンに帰ってきたいと思っているそうです。

「いまでもあのユニフォームでプレイしていたことを恋しく想うよ。1位から10ゲームも離されてそれでもファンが他ではみられないほど大騒ぎしているのをテレビで見ると特にそう思うね。」

彼は2008年のシーズンが過ぎるとFAになる予定ですが、まだボストンに家を持っているし、FAになるときまで売る気はないとのことです。

Theoがオールスター出場の際お祝いの電話をしています。
「ボストンではどこ行っても『なんでアロヨをトレードしたんだ!』って言われるよ」って冗談を言ってたよ。」

「トレードされたのはとってもがっかりしたけど、長く見たらよかったと思う。シンシナティで投げてレッドソックスのオフェンスがなくても勝てるってところを証明できたしな。FAになったらボストンに残ったままより価値があがるってもんだ。」

FAになってボストンに戻ってきてくれたらうれしいんだけどなぁ。実現するかな~。

人気Blogランキング

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アロヨはキャラ的にも絶対ボストンにフィットしてますよね。

ボストンに残ってたら今年みたいな成績はムリだったとは思いますが、信頼できる3,4番手の先発としては使えたはずです。でも獲得したのがWMPなんで悪いトレードだったとは思ってませんけど。

匿名 さんのコメント...

アロヨ君は個性的なヘアスタイルでボストン向きですね♪

今観てるカージナル戦の先発のウィーバーって以前ヤンキースにいた人ですよね?
プレーオフの第1戦に先発するくらい立派に
なられたのですか?
この人の弟が最近メジャー入りした人??

bmb さんのコメント...

ananasさん、あろよくんはボストンのプレッシャにもつぶれない貴重なピッチャーでしたよね。

ボストンにいたらオールスターに出場なんてなかっただろうし、本人のキャリアには決して悪いことではなかったですね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん~♪

そう、ウィーバー(兄)はヤンキースにいました。今年はエンジェルスにいたけど、メジャーに上がってきた弟が(予想通り)あんまりいいからってお兄ちゃんは追い出されてしまいました。

今んとこいいみたい。

匿名 さんのコメント...

>女王様
あろよ君、BOSの家売ってないのですか!この時期に嬉しい情報ありがとう。2008年なんてスグですね。条件さえ折り合えば戻ってくれそうですね♪。待ち遠しい~
ウェイーバー兄はDETではエースだったのにNYでは潰れてしまいましたね。色々あってSTLで大事な先発で好投したのに、援護がなかったのね。。。もう1度投げて勝ってほしいな。
・・・ところでメール届いていますでしょうか^^);よろしくでしゅ。

Unknown さんのコメント...

私も彼好きです。
投球するときに眉間に寄せるしわとか
妙に高く上げる足。。。
あとくるくるの髪の毛。。

Unknown さんのコメント...

bmbさん~~。
↑のコメントはBy Mrs.ちょいです。。
Just in case you don't recognize me name..

bmb さんのコメント...

nomannyさん、メールは自宅へ送った?だったら今は見られない。

bmb さんのコメント...

aikoさん、a.k.a. Mrs.ちょいさん!
彼のファンは多いですよね~。
帰ってこなくていいよ、って声はいまだに聞いたことないです。

匿名 さんのコメント...

>女王様
そうなんだ、自宅アドはダメなのかな。mixiでためしてみますね。

bmb さんのコメント...

すぬさんもそう思います?

あんまりエースになってしまっても高くなりすぎそうだからそれは戻ってくるまで取っておいてもらって、そこそこのピッチャーでいてくれたらなぁ、なんて。

あ、今メール送りました♪