2006-10-08

レスターくん順調に回復

Boston Globe紙の片隅にあった記事によるとシアトルで治療中のレスターは順調な回復ぶりで代理人が「とてもうまくいっている。完全に回復してまた野球ができるようになると信じている。」と言っています。

もちろん、私も信じてる。今mlb.comでは名前入りジャージのセールをしていてLester 62を注文したところです。来年の観戦はいっつもそれ着ていくぞ!

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レスター君続報ありがとうございます。
まずは回復の方向に向かっているとのことでほっとしています。

まぁ、でも来期は彼を戦力として考えない方がいいのかな。もちろんカムバックしてくれれば嬉しいですけどね。

まずは病を完全に治して欲しい。
それからですね。

bmb さんのコメント...

chottyさん、シーズン開始からってのはたぶん無理と思うからどこかでスターター見つけないといけないとしてもシーズン中に復帰する可能性は十分あると見ています。

こちらは真面目な意味でいいニュースでした。とてもうれしいです。

匿名 さんのコメント...

レスターの順調な回復、朗報ですね^^メジャーを実力で去らざるをえないならいいんですがね、病魔によって退場をしいられるのは見たくないもんです。

そして女王様のジャージ購入レスターへの愛を感じました^^その愛に応えてほしいもんです。

匿名 さんのコメント...

女王様!ハグ!!
帰ってきましたーー!!
お蔭様で無事に終わりました(^.^)
励ましてくれて本当にありがとうございます!

 私もレスター君のジャージほしい♪
順調に回復しててよかったですね!!

bmb さんのコメント...

会長さん、ありがとうございます。初期の段階で発見できたのが幸いでした。交通事故で背中痛めて病院に行ったのがよかったんですね。事故もたまにはいいことあります。

bmb さんのコメント...

静ちゃん!よかったね~はぐはぐ!
私は今週末は忙しくててんてこまいでした。プレイオフはまだこれからね。

匿名 さんのコメント...

マスコミ発表するのですから、治療は著効したのですね。よかった~
来期はホント無理なくじっくり体力を回復させてほしいですね。マウンドはいつまでも待ってますから。

bmb さんのコメント...

>著効

うーん、nomannyさん、それ専門用語?いちぢるしく効果があったということですね。

>じっくり体力を回復

ほんと。若いから大丈夫よね。