2006-12-25

12/25 RJがトレードか

クリスマスで全国的にのんきにNFLを観ていて何気にチャンネルを変えたらESPN Newsでは右下に

Yanksがランディ・ジョンソンをARIにトレードか

なんて速報が!

なんでもSDも絡んで何かトレードの交渉が行われているようです。

ヤンキースに来たばかりの頃「30勝くらい行けそうだな」といわれていたのが夢のようです。

人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

如月さんのところから来ました。記事がマニアックでいいですね。(^^; ボクとしては、なぜヤンキースが大金をはたいてランディを取ったのかが分からないですけどね…。こう言っては失礼かもしれませんけど、その頃でもすでにピークは過ぎてたのに…。

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん、いらっしゃいませ♪

マニアックつうか書きたいことだけ書いてるとこうなってしまうんです^^

ヤンキースはなんとしても優勝しないといけない、というプレッシャから実績のあるRJを獲ったんではないですか。

またいらしてください。静ちゃんのPC早く直ってくれるといいですね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

となると期待の新人デビューですかね、井川も隙間が広がったっちゅうことですな^^

bmb さんのコメント...

会長さん、Hughesは来年中デビューはまず間違いないですね。でもジョンソンは結局どこにも行かないんじゃないか、ってのが大方の見解です。

bmb さんのコメント...

↑と書いてからよく見たらARIやSDはかなり本気でRJを欲しがっているとありました。やっぱりあるかも。。。。