2006-12-27

12/27 ジトとジョンソン

この二人の行方がいまのところオフの最大の話題になってきたようです。他はまだクリスマス休暇でのんびりしているか動きはあまりないですね。うちの会社もほとんど人いないし。なのに私は締切り抱えている上歯医者に行ったり、車直したり忙しい(;◔ิд◔ิ)

Barry Zito バリー・ジトはレンジャースが今週中にレンジャースが出したカウンターオファーを受けるかどうか知らせて欲しいと言っています。

オーナーのTom Hicks「かなりの金額をオファーしている。これでだめなら他を探すさ。」

Randy Johnson アリゾナはランディ・ジョンソンには来てもらいたいとは思っているけどトッププロスペクトを出してまで欲しくはない。一方サンディエゴはScott Linebrink スコット・ラインブリンクとKevin Kouzmanoff(!)をトレードしてジョンソンをほしいという噂もある。何考えてるんでしょう。やめて~!


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

当方 SD 在住ですが…。 Maddux でさえ勘弁して欲しいのに、さらに Randy Johnson ですか…。 Barfield 返しなさい。∑( ̄皿 ̄;;

bmb さんのコメント...

おぉ!hagedarumaさんはSD在住でしたか。来年遠征計画を練っているところです。

それはともかく昔からのマリナーズファンはジョンソン復帰には諸手をあげて歓迎しているようですからシアトルに行ってもらってもいいかもしれないですね。

匿名 さんのコメント...

ランディには何としてもSFに行って欲しいです。そして更に平均年齢を上げてもらいたい。

でもSFだと実家からは微妙な距離かな。

bmb さんのコメント...

で、マット・ケインがトレードに出されたりして?

匿名 さんのコメント...

・・・何としてもSFに行って欲しいです。そして更に平均年齢を・・・
わはは~ お腹イタイ。
でも見たい。デス。

bmb さんのコメント...

nomannyさんの悲願かなったよ!

匿名 さんのコメント...

え、悲願ってランデーもSF???
ロレッタも行って微妙に上げて欲しいよ~爆
ジトでもちろん嬉しいけど

bmb さんのコメント...

ランデーは残るんじゃないか?
アリゾナが諸手をあげて歓迎しているようだけど。