2006-12-29

12/29 今日の噂

年の瀬おしせまってこんな噂が。

☆ レッドソックスがFAのピネイロと1年 $3Mの契約をしたとの噂が飛んでいるようです。。。ブルペンにほしいんでしょうか。いる?


☆ NY Daily Newsによると来週までにヤンキースはランディ・ジョンソンをダイアモンドバックスにトレードするかもしれない。でもD'Backsはトッププロスペクトは出さない。。。当然です。

☆ ヤンキースはミゲロ・カイロよりマーク・ロレッタをユーティリティにほしがっているようだ。

☆ そして1塁手にはミンケイビッチと契約間近。。。あらら

☆ BALCOの調査(というものが現在進行中です)で03年に行ったステロイド検査の結果が明らかになったが、陽性反応の出た選手の名前8人が判明した。ボンズはその中にいない。。。。あまりこの件に関しては関心なくて追ってません。

☆ ジトにはヤンキースが7年 年俸 $17Mのオファーをしていた。メッツは5年 $75Mだったらしい。

☆ オリオールズはFAのシャノン・スチュワートと契約をするかもしれない。


人気Blogランキング

10 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

最近MLBのニュース全く追ってないので女王様のブログは助かりますww

しっかしジトの年俸やら年数やら拝見しておりますとFAとポスティング移籍の差が余りに大きいですな、松坂がFAだったならあの5000万ドルも全てとは言いませんが松坂君の懐に入るものだったんでしょうな~。

当方loto6が当たらないかと抽選結果を見ては又来週と期待をかける、この庶民とFAででかい契約結んだ方々との金銭感覚は決して埋まることの無いものなんでしょうな^^

bmb さんのコメント...

会長さん、私サンタナがもし今FAだったら一体いくらもらえるんだろう、と気になります。

ところで今カレッジのアメフト観てますが、ゲストのカントリーシンガーが「だグ・フルーティ知ってるか?」と聞かれて「誰?」と言ったので解説のフルーティ他が苦笑していましたw

匿名 さんのコメント...

bmbさん、お邪魔いたします。
ピネイロって本当にとっちゃうのですか?マリナーズ足りなくて困ってるのですから、贅沢言わずにキープしたらいいのに。ヤンキースは本気でクレメンスをとるつもりなんでしょうか。ジートも持っていかれたので、ランディ出しにくいと思うんですけど。

bmb さんのコメント...

hubさん、こんばんは。
ピネイロの件はまだファンの間で噂になってるだけでした。マリナーズはtenderしなかったからもういらないんではないですか。

クレメンスはどこ行くんでしょうね。ヤンクスはヒューズが控えているしここでRJ出してプロスペクト獲るのは賢いと思います。

ところでチケットは新年会には間に合いそうもないです。開幕までに届くのは確実だけどがっかりです。

匿名 さんのコメント...

ヒューズって誰かがブログで写真を出してましたが、体型がアスレチックスのブラントンっぽくってあんまりすごい感じはしないけど投げるところを見るとすごいんでしょうね。
チケット別にいいですよ。最初の試合の当日でも。
愛好会ツアーのポータケット行きの試合どれにしますか。どうせならグッズのもらえる試合か、桑田の出る試合(たぶんマイナーにいるはず)はどうかな、なんて考えたりしています。

bmb さんのコメント...

ヒューズってそんなに太ってないですよ。レッドソックスファンとして育っているんでいつかボストンに来ればいいのに、とひそかに思っているんですけどね。

PawSoxの試合は、そうですね。ボブルヘッドとかもらってみたい。レスターくんの投げる日だとさらにうれしいです。

匿名 さんのコメント...

ヒューズ、体は大きかったようには記憶しているのですが、ブラントンは失礼だったかな。
来年はユークのがもらえるらしいですが、いります?
今年はボンのがもらえる試合は早々にチケット売り切れになってました。

bmb さんのコメント...

ブランドンと聞いて「そんなに太ってない」と反応した私も失礼なヤツですねw。

もらえるならなんでもいいです。行きましょう!ユークなら売り切れってことなさそうですね。あ、また失礼なこといって。

全裸の会 会長 さんのコメント...

サンタナならジトを軽く超えるでしょうね~、ならばすでにある程度行く球団は決まってきますね。

ほいでそのカントリーシンガーは国歌斉唱に来たんですか? フルーティーと同席できるならあっしが歌いたいww
ついでにカナダ国歌も得意のソプラノもどきで歌ってやる!



ソプラノは嘘だなやっぱww

bmb さんのコメント...

会長さん、サンタナにはMINにいてほしい気もしますが、ボストンに来てくれるというならすごーくうれしいんですけどね。

>ほいでそのカントリーシンガーは国歌斉唱に来たんですか?

なんだったかな?単なる観戦だったかもしれないです。