2006-12-28

ジャイアンツの若返り計画

といってもバリー・ジト獲得のことではありません。

来年のドラフトのことです。
07年のドラフトでのサンフランシスコの指名権はというと

1巡:10, 22 (from Los Angeles Dodgers for Jason Schmidt), 29 (from New York Mets for Moises Alou)

サプリメンタルピック:34 (for Moises Alou), 51 (for Jason Schmidt), 57 (for Mike Stanton)


60位まででなんと6人も獲れるわけです。
うらやましいったらありゃしない。


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SFに若返り計画なんてあるわけないじゃないですか。そんなおっさんたちの夢を壊すようなことを言っちゃダメです。

これらのピックは将来もっとオッサンを獲得するためのトレードの駒として使うんですよ。

ホントのそうだったら楽しいんだけどな(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん、MLBもピックをトレードできたら楽しいでしょうねぇ。SFなんて「あ、これでいいの?」ってぽんぽんドラ1出しそう。

匿名 さんのコメント...

なんでMLBはないんでしょうね。

これがあるとドラフトがもっと盛り上るのに。

bmb さんのコメント...

ほんと、NFLの華々しさから比べると地味すぎますよね。てかNFLのドラフトが派手すぎるという話もある。

匿名 さんのコメント...

でもNBAでもMLBよりは盛り上ってますよ。

思ったのは、カレッジフォットボールもカレッジバスケも人気があるので、ドラフトされる選手がすでに有名ってのはありますね。だから盛り上げやすい。

bmb さんのコメント...

そうそう、NBAのことも思っていました。カレッジの野球は金属バットが嫌だって声も聞くしテレビで中継しても全然視聴率悪いそうですね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

記事とは関係ないですがフルーティーの情報ありがとうございます。感動しました、最高でした、感激しました。

bmb さんのコメント...

会長さん、あのフルーティの神懸りのTDパス、いいですよねぇ。