2006-12-30

応援は形から

観戦に行くときは寒いので私は夏でもジャケットを抱えて行きます。



これは一生忘れない優勝パレードの後、フェンウェイパーク前のショップで$120もしたのに勢いで買ってしまったジャケット。04年のALCSでは選手もみんなこれを着てる。それがワールドシリーズになると05年のモデルに変わってしまっています。

裏はフリースで暖かい。でも観戦の時しか着ません。


こちらは家の中でも被る帽子。なんとなくたまってしまう。


そしてこれは毎日会社にしていくレッドソックスのブレスレット。じゃらじゃらうるさい。


細かいところではこんなもんもつけて応援に熱入れます。観戦のある日に地下鉄に乗っていると「試合に行くの?」と声をかけられたりします。こんなかっこしてどこ行くのって(笑)。





人気Blogランキング

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 さっき、O'sトピで書き忘れちゃったので・・・。お正月チックなアバター、素敵ですね。気分だけでも、祖国で年越しってとこでしょうか。(10年以上もなんて・・・。)
 RJはアリゾナですか。もう1度M'sのユニ姿を見たかったなあ。セクソンあげるのに。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、温泉はどうでした?朝食はおいしかったですか?

RJは決まると言ってからまだ何もないですね。ハフのO's入りおめでとうございます。3年 $20Mだそうで。

匿名 さんのコメント...

9月に一人でフェンウェイに行くのがうちの奥さんにバレて、どういうわけか6月か7月にも家族を連れてフェンウェイに行くことになりそうです。6月と7月の発売日を知ってますか?分かり次第、情報を流してくださいね。お願いします。

あとシートって2歳も4歳も大人料金でしたよね?ちょっと悲しい(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん、ラッキーじゃないですか。
発売日はわかり次第連絡しますね。うまく行けば同じ日の観戦ができるかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

確かに試合観にいけるのはラッキーだけど(笑)。

チケットの件、宜しくお願いします。

bmb さんのコメント...

ラッキーだけどなんだっていうんですか。

あ、それとそちらはもうすぐ新年ですね。今年はいろいろお世話になりました。来年もレッドソックスの応援を一緒にできたらうれしいです。よい年になるといいですね。

匿名 さんのコメント...

ラッキーだけどファイナンシャルが(笑)。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

bmb さんのコメント...

$$$は、ほらPatsがシーパーボウル制覇とかで稼ぐとか。

匿名 さんのコメント...

ヤッホ~♪
素晴らしいコレクションですね~(*^^*)
メジャーって帽子のカラーも何色もあっていいなぁって前から思ってたけど、
実際こんなに何色も揃えているファンがいたのですね!!
ところで、
あと1時間位で新年を迎えますが、
女王様!本当にお世話になりました!
2007年も付き合って下さいね!
ヨロシクお願いいたします♪♪

匿名 さんのコメント...

tokitoki先生お帰りなさい。
ananasさん、3回もBOSへ?素晴らしい年末ボーナスじゃないですか!
女王様、静様、2007年もよろしくお願いします。

bmb さんのコメント...

静ちゃん!

帽子はもっといっぱい種類あるよう~。
来年もよろしくお願いしますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

bmb さんのコメント...

nommanyさん、今年は悲願のフェンウェイ観戦がかなったね。来年からは年中行事にしよう。

来年もLet's Go Red Sox!でよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

除夜の鐘が鳴ってます・・。TV
2007年が良い年でありますように

bmb さんのコメント...

日本ではもうすぐ2007年なのね。
紅組勝った?

全裸の会 会長 さんのコメント...

日本は寒い正月になっております。

そちらはまだでしょうが、日本は2007年となりました、 あけましておめでとうございます、本年もよろしく お願いします。

bmb さんのコメント...

会長さん、

ボストンは雪が少し降りました。
私はひきこもって昨日カレッジのアメフトを3試合ほどぶっ続けで観て今はNFL観てます。

07年も会長さんにとってよい年となりますように。よろしくお願いいたします。