2006-12-29

12/29 BAのチャット

もうすぐ06年も終わりですねぇ。私は今年最後の仕事を片付けて早々に帰宅しました。
でも1月2日から仕事始まる。アメリカでは3が日という言葉がありません。

今日は今週のBAのチャットからちょっとだけ。

Q: 松坂、井川、岡島、岩村の日本人プレイヤーからはどんな成績を期待するか?
A (Jim Callis): 松坂 16-10, 3.30、井川 13-11, 4.40, 岡島 3-2, 3.80, 岩村 .290, 15 HR。。。みんななかなかいいですね。

Q: あなたが思うファームシステムのトップ10チームは?

A: Devil Rays, Rockies, Diamondbacks, Dodgers, Angels, Yankees他。。。レッドソックス入ってない(;´д` )

Q: 俺は心底レッドソックスが憎いんだが、ほんとにヤンキースのファームシステムのほうがレッドソックスよりいいと思うか?
A: 大差はないと思うけどボストンの才能のある選手はほとんどが新しくてまだそれを証明していない。レッドソックスの選手のほうがのびしろは大きいかもしれないがヤンキースにはすでに成長振りを見せてる選手が多いからだ。。。。確かにヤンクスのファームは去年下位クラスにけっこういると聞いていたし今年のドラフトはレッドソックス同様とてもよかったから納得です。でもうちらは来年はよくなるぞー!

Q: Bryce Cox ライス・コックスはこの春のトレーニングでレッドソックスのクローザーになれると思うか?ライス大ではすごかったじゃないか。
A: コックスは長期的に見てボストンのクローザーになるだろうが07年にクローザーってのはちょっと期待しすぎだ。来年の後半に上がってくるかもしれない。でもクローザーじゃないな。しかし、夏のカレッジワールドシリーズでのコックスはすばらしかった。CWSであそこまで切れるスライダーを見たことはないね。。。。コックス賛歌は続く。うわーい!

Q: Jimの思うトップ5プロスペクトは?
A: 松坂 大輔、アレックス・ゴードン (KC)、デルモン・ヤング (TB)、ブランドン・ウッド (LAD)、フィリップ・ヒューズ (NYY)。。。おぉ!ヽ(^◇^*)/

Q: 07年のWangとMatsuzaka。どっち?
A: Matsuzaka。。。ヽ(^◇^*)/

Q: ALのROYは誰だと思う?
A: 松坂。。。イエース!ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

Q: レスターはいつメジャーに復帰してくると思う?
A: 07年の後半じゃないか。かなり順調のようだ。。。。うほほ~い!ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アメリカではお正月は1日だけなんですか?
やはり
クリスマスやハロウィンや独立記念日なんかの方が大きいイベントなんですかね。。。

ところで
先日ここで見た松坂のボストンのユニ姿の写真くださいね☆
今年最後のマイブログに載せるかも^^;

たぶん31日の夜に更新してるかもしれません♪(ボストンはその時まだ朝ですね)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
あんな写真でもよかったらどうぞ使ってくださいな。早くほんとの試合で投げる姿見たいね (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)