2006-12-28

12/28 ジトの行く先

松坂のレッドソックス入団が決まってからBoston Herald紙が日本語の翻訳ページ載せてきたなぁと思ったらBoston Globe紙はダイゴさんのサイトboston.comから直接リンクしています。すごーい。

さて、ジトはレンジャースのオファーを蹴ってジャイアンツに行きそうだと噂が流れています。そしたらananasさんの望むRJ ジャイアンツ入りはなくなりそうですね。

レンジャースのオファーは「すんごい」と言ってたわりにたったの$80Mという話もあります。全然すんごくないんですけど(;´д` )

ジャイアンツは多分軽く$100Mを超えたオファーをするとのこと。


人気Blogランキング

0 件のコメント: