2007-05-05

5/3 マリナーズ戦(写真)

前回の松坂イチロー対決のときはかなり気合入れてましたが今回はこの前ほどの熱気は感じられませんでした。自分も早めに行くことなかったし。

ブルペンの松坂くん。この日はさんざんでした。


ここではペーペーの岡島選手(AL Rookie of the Month受賞!)はブルペンでその日のひまわりの種が十分あるか毎日チェックして足りなければ補充しないといけません。

翌日のNYY戦では大活躍の城島。


この日のKは結局これだけ。がっかり。


さいころがくるくる回るように細工してあるサイン。これならテレビに映りそう。


ちょっと風が強くて寒かったけど天気はよかった。


イェ~イ!Dirty Water! マニーありがとう!


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この日のフェンウェイの観客動員数は
38000人超えで球団記録を上回ったとか
報道されてましたよ♪
確かにマリナーズ戦の方が興奮したね♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
日本人が大挙して押寄せたのかな。ずいぶんいたもんなぁ。なのに松坂。。。(´ヘ`;)