2007-11-03

優勝セールで買いました♪

タイトルぱくってみた♪

今日はレッドソックスが優勝したときから決めていた優勝セールに行く日です。
何買おうかなぁと朝から興奮気味で早起きしたくらいでした。
と言ってもこちらは静ちゃんのところみたくレタス66円のような野菜の安売りはありません(≧∇≦)。その代わりこちらがお財布のひもをゆるゆるにしてありったけ買い漁ります。


ロッカールームTシャツ

フード付きスウェットシャツ

ついに買ったマニーのT。
ワールドシリーズのロゴもついて17ドル。

クッション。こんなもんまでつい買ってしまった。

地区優勝のTシャツ。5ドル!
リーグチャンピオンのTシャツは先週買ったので
これで3枚そろったことになる♪


PatsのTシャツもあった。

子供用のバックパック。
観戦用にいいかもしれない。15ドル。


角度によってモーションが変わる
すばらしい松坂のマグネット。3ドル

壁にペナントを飾りだしてしまった。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちは明日Modellsに行こうかと思っていますが、たっぷりありそうでした?今日はハリケーンの影響でちょっと少なめだったかな?
バックパックはうちの子供用に既に購入済みです。

bmb さんのコメント...

Hubさん、たっくさんありましたよ。ほかにもグラスやら時計やらどれにしようか迷います。

うちはまず買い物してOutbackでランチしてまた買い物しに行きました。思わずだんなに"Heaven!"とつぶやいてしまった。しあわせです。

ちなみにOutbackは土曜日は3時、日曜日は2時開店です。

匿名 さんのコメント...

うわッ♪♪
財布のひもユルユルでんな~(^▽^)
どんだけ「あぶく銭」残ってんですか?^^;

ビールかけや優勝パレードで見たTシャツだね!
いいなぁ~
赤いパーカーがとくに欲しいかも♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ゆるゆるなのよ~
これからDVDも出てくるんだって。
それも買わなくちゃ♪

今夜は赤いパーカー着てパーティに行ってきたんだけどそこにヤンクスファンがいてむっとしてた(≧∇≦)。

日本でも優勝グッズ売ってるんじゃない?