2007-12-16

今日も大雪

ほんの2週間前に落ち葉かきしたばっかりと思ったら。。。。








今朝起きたらこんなだった。。


朝起きるとまず窓の外を見て雪が降っていないかどうかをチェックするのが日課になっています。雪見て最後にはしゃいだのはいつだろう。。。
ニューイングランドの冬は厳しくて長いです。そんなでも今日はジレットでPats戦があるんですよね♪現地に出かける人たちはたいへんだろうな。私はこたつにあたって観戦することにします。Go Pats!


庭のテーブル



人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。すご~い。もうこれは完全に雪国ですね。ボストンって北海道くらいの緯度なのかな。幼稚園並みの地理の知識の私ですw。
 それにしても、「デュケットの判断は正しかったかも」ってのは超辛口~。

bmb さんのコメント...

九州男児のトキトキ先生、おはようございます

今までだんな任せだった雪かきを今年からはせっせとやるようになってますます雪国の辛さが身にしみます(≧ω≦)

屋根の雪下ろしってのをやらないだけいいんですけど明日の朝は冷え込むらしいので道路がつるつるになりそう。


>デュケットの判断

今頃どこかでにんまりしてますよ、きっと。

匿名 さんのコメント...

全然別の人のブログに来ちゃったかと思いました^^;

ここは女王様の玄関前の階段ですか?
雪かき大変だけど
ステキな階段ですね♪

bmb さんのコメント...

それがさぁ、静ちゃん、玄関の階段はペンキが剥げてきてるのだー(´ヘ`;)
春になったらきちんと塗り替えないといけないの。

今日の雪は雨も混じってたから重くてたいへんだったよ。

今日は野球のニュースがなんにもなかった。そろそろホリデーシーズン突入ですね。