2008-02-20

2/28からの先発ピッチャーその他

* 2/28 vs. Boston College (1:05 p.m. at City of Palms Park)
スターター: Josh Beckett (その後 Kyle Snyder)

* 2/28 vs. Northeastern (6:05 p.m. at City of Palms Park)
スターター: Justin Masterson (その後 Craig Hansen, Michael Bowden他)

* 2/29 vs. Twins (7:05 p.m. at Hammond Stadium)
スターター: Daisuke Matsuzaka (その後 Julian Tavarez, Hideki Okajima)

* 3/1 vs. Twins (1:05 p.m. at Hammond Stadium)
スターター: Jon Lester (その後 Devern Hansack, David Pauley)

* 3/2 vs. Twins (1:05 p.m. at City of Palms Park)
スターター: Tim Wakefield, Clay Buchholz

一つ残らずたのしみ~(^-^)

☆ 今日はポジションプレイヤーのキャンプインの日でもあります。
マニーもきちんときました。写真あったらあとで載せよ♪



と思ったらあったのはマニーの車だけ(笑)



しょうがないからジャコビーくん


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しみですね♪
でも日本では映像見れない(泣)

マスターソンってリリーフで使うのかと思ってたら先発候補なんですね。
でもハンセンが復活したらブルペンにも厚みが出るし、期待しまくりです。

気になるのはベケット。Tシャツの下からぽちゃぽちゃのお腹が見えた写真を見つけた時、ありゃー今年のBOSは終わった・・と思ったほど衝撃でした。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
こっちも昼間なんでテレビで中継あったとしてもなかなか生では見られません。

マスターソンはとりあえず先発で投げてますがメジャーにあがったらブルペンか、と言われていますね。

ベケットのあの写真は相当話題になってましたね。開幕までまだ1ヶ月あるし、とさらっと流してました(*^▽^*)