2008-02-23

楽しい一日

最近独り言めいたこと書いてます。あまりネタない。

今朝もテレビでフォート・マイヤーズからのレポートを見ました。あれって要は選手が練習している場面を垂れ流しながらNESNのキャスターがあーだこーだと話しているだけなんですけど去年とほとんど変わらないメンバーを見ていると早くリングセレモニーみたいなぁと思えてきます。

リングといえばボンちゃんやレスター、ペドロイヤみたく初めてもらう人もいればシリングみたく3つ、ティムリンは4つ?とA-Rodの無限大もらう人もいるんですね。あ、1つでも無限大になるわけか(≧∇≦)

で、スプリングトレーニング見てエネルギーの湧いてきた勢いで雪かきを一気にしました。1時間くらいかな、ドライブウェイとか階段とか。それからひさしぶりに韓国料理食べに行ってまんぷくになったあと近所の学校のキャンパス内にあるスロープで雪そり遊び。これが最高に楽しかった!行く途中、遊び帰りと見られる親子連れがいたからどうだった?って聞いたら"Fabulous! こぶもあって楽しいわよ~"だって。行ってみたらきちんと整備されていて、木に万一ぶつかっても怪我しないように干草のガードがついてた。きゃーきゃー言いながら10回くらい滑ってきました。うちらはL.L. Beanで買った立派なそりで滑ったんだけどそこの学校の学生ときたらゴミ箱のふたやら食堂のおぼんやらなんでもありで遊んでた。そして割れたフタが無残にも転がっていた。。。(カメラもって行かなかったので勝手に想像してください)

昨日ジョインしたキーパーリーグでいきなりドラフトが始まったのでしかもオーバーオールのドラ1もらってしまったのであたふたと獲れる選手探しました。めぼしい選手はキープされているのになぜかマニーがFAでころがっている。。。。これは何かのワナか?と思いつついただきました。ポジションプレーヤーはすでにキーパーでたくさんいるからピッチャーほしかったんだけどマニーをパスするなんてできない(;→д←)

なので今年は思い切りBad Manになってください。

☆ めでたく息子さん誕生のためキャンプインが遅れていたBobby Kieltyが今日到着。これで今度こそスプリング・トレーニングだよ。全員集合!です。

☆ マニーが代理人をスコット・ボラスにする。でも来年、さ来年のオプションはチーム側にあるからFAにならない限り出番あるのか。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネタがないって言う割りにすごいたくさん記事を更新してますね~♪

今朝日本の「喝!」で有名な関口宏の番組のスポーツコーナーでメジャーの話題は
福留にピッチャーがストライクを投げないのでバッティングの練習にならない。
というのと
松井秀喜のヒザの具合がよくない。

の2つしか紹介してくれませんでした^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
今日はボストンに来て初めて雪遊びしちゃって気分いいのよ~ん

松井のヒザねぇ。かつては連続出場する鉄人だと思ってたのに何があるかわからないもんだねぇ。

匿名 さんのコメント...

 こんちはです。雪そり楽しそう~。ウチの子らにさせたら大はしゃぎして一発で風邪ひきそうだけどw。
 実は、こちらも珍しく(元旦以来かな)まともに雪降ってます。と言っても車のボンネットにちらっと積もる程度。
 静さん、私が喝&あっぱれ!にチャンネル合わせたら、既に柔道コーナーでした。動いている福留見たかったなあ。少し起きるの遅かったです・・・。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生♪
寒くないし風邪引きませよ、きっと。ものすごーく楽しいですよー。ゴミ箱のふたで挑戦したインド人の学生はちっともすべらなくてつまんなかったかもしれないけど(≧∇≦)

九州でも少しとはいえ雪降るんですね。福留はそのうちきっといやというほど見られるから大丈夫ですって。

匿名 さんのコメント...

>トキトキ先生♪
この日はサッカーの話題が長かったので野球関連は一瞬で終わってしまいましたよ。
福留は意地悪されてるんじゃ?なんて冗談言ってました。
今年はNHKの中継もナリーグが増えるかもしれませんね~

bmb さんのコメント...

こっちはめずらしく普通のテレビ局でサッカーの話題取り上げてた!それも高校生のサッカー!

なにかと思ったら選手同士が殴りあいのけんかしてあごと鼻を骨折させちゃったんだって(≧ω≦)