2008-02-18

ジャコビーくん、モデルもしちゃう

今日はPresidents Dayって休日なんで朝からぼーっとしております。てか今週末ぼーとしまくってる(≧∇≦)

スプリングトレーニングの様子をテレビで見てにやけたり、ワールドシリーズのDVD見ながら日本から持ってきたおせんべいをぼりっとかじる。。。。幸せ♪




なんでも明日発売のMen's Vogueにジャコビー君が何ページかにわたって登場するらしいです。どんなだろう(。≖ิ‿≖ิ)ポッ

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今、姪っ子(16歳)が遊びに来てるんだけど、その話をしたら目がハートになってました~。寝起きでブスっとしてたのに、とたんに満面の笑顔。明日、さっそく買いに行くそうです!!やっぱり若い女の子のハートを掴んでますね!って、おばさん達のハートも掴んでるかーーー!!(爆)私も、見せてもらおうーーっと!!うひひ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
ぐふふ(*`∀´*)。あたしも買っちゃお。

匿名 さんのコメント...

タイヤの宣伝か?と思ったら
メンズヴォーグとな?(*^_^*)
興味深々♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
私もなんでタイヤなんだろうって思った(≧ω≦)

でも筋肉モリモリだねぇ~