2008-02-22

ボストンは大雪

昨日から今日の大雪警報が出ていたので家で働いておりました。
テレビちょこっとつけたらNESNではフォート・マイヤーズから生中継が!
マニーが歩いているとファンが「マーニー!マーニー!」ってマニーコール(≧∇≦)
暖かいんだろうなぁと思ってiPodのお天気にフォート・マイヤーズも追加してみました。

ボストン、東京、ニューヨークと比べてこんなにボストンが寒いのがわかります。



とか言っても家全体に暖房が行き渡ってるので実はそれほど寒くなかったりします。
雪かきすると汗かくしって汗かくほど雪かきしないといけない。一日中降ってたし(´;ω;`)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

今年もファンタジーベースボールをやります。これで3年目。ヘタのヨコズキ。
「誘われるうちが華」が基本なので誘われたら断りません。で、去年お世話になったリーグに今年も2つ参加。今年は空きが出たからと声をかけていただいたのでキーパーリーグもやります。これはマイナーリーガーも持てるんで前からやってみたいなぁと思っていた形式。ルールが複雑そうなんで今年はどんなか様子見にしよう。ジーター引き継いでるみたいなのが気になる(≧ω≦)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

Cocoはたくさん試合に出たいからトレードしてくれって言ってるんですけど、今はいい話ない限り動かさないほうがいいんじゃないかと思います。じきにどこかの誰かケガして必要になるんじゃないかと。そうなったら高く売りましょう。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ipodにマニーの天気というか、気分情報も追加出来ませんか?

そしたらファンタジーでは敵無しなんだけどな(笑)。

bmb さんのコメント...

hausさん
マニーのサヨナラHRなら入ってるんですけどねぇ…いつも打ってくれるわけじゃないし。

ファンタジーのドラフト準備はもうばっちりですか?

匿名 さんのコメント...

バッチリというか、いつもバッチリなんですいけど(爆)、結果とは無縁の準備をしているような気がする今日この頃です(苦笑)。

bmb さんのコメント...

ちょうど今マニーをドラ1で獲ったところでした。

>結果とは無縁の準備

ただでこんだけ遊べるだけでも楽しいじゃないですか。

私は動物的カンに頼るところ多いですけどね ← ほんとは怠慢なだけ。