2008-02-21

デーモン「引退を考えた」Aロッド「娘がいたなら」

☆ ジョニー・デーモン「去年の今頃は疲れ果てて本気で引退を考えた。」

うーん、何十ミリオンドルを目の前にして引退するおばかどこにいる?

NYYの反応は「もうちょっとで引退したのか。残念」ってファンも冷たい(笑)。

☆ ARod「僕には2人の娘がいる。正確には一人で、もう一人はもうすぐ生まれるんだが。もし娘が一人いるならアンディ・ペティットと結婚させたいね。あいつはこれまで会った中でも最高の人間だ。まぁ年の差は大きいけど何があるか誰もわからないしな」

意味不明です。

あ、それと「去年はドーピングの検査を9~10回受けた」と大げさに言ったら言葉どおりにとられてしまい「ほんとは2回以上テストされただけだ。口は災いの元だな」と反省くんに。


それよりマニーだ!

人気Blogランキング

0 件のコメント: