2008-02-19

Jed Lowrieの声を聞く

そういえば夕方ラジオからふとレッドソックスの選手の誰かにインタビューをしているのが流れてきました。

たいがいは声聞いただけで顔が浮かぶんだけど(また自慢)この声には聞き覚えなし。誰かなぁ?Sean Caseyか?とか思っていたら

「スタンフォードではクリス・カーターがいて」

とこれでジェド・ラウリーとわかりました♪

Wily Mo Penaとトレードされてきたクリス・カーターとラウリーくんはスタンフォードではチームメイトだったのです。今年はとにかくがんばるだけだ、と言っていました。ラジオのトークホストは「彼の名前はいずれボストンに上がってくるそのとき、またはトレードのとき耳に入るだろうから覚えておいてください」だって。

トレードで聞くのはいやだー(≧ω≦)っての。

人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジェドくんってスタンフォード大学出身だったんですね@@
賢いしイケメンだし、ちょっとぐらい打てなくてもルーゴの代わりは務まるので上がってきて欲しいなー

ジャコビー&ジェドの生え抜きイケメンセンターラインが見たい!!
あ~動機が不純だ~(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

そういう逸材なんですね…
ホークスの「大物ルーキー」大場も、昨日紅白戦で頑張りましたよ!!

bmb さんのコメント...

mariyaさん、
しかも3冠王だったんですよ!(確か2年生のとき)それが3年になってスランプになったもんだからドラフトではレッドソックスに転がり込んできた次第です。

かわいかったのでドラフト直後からファンですって私も不純(笑)


たかびごんさん
SSでは今一番のプロスペクトと言われています。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
先日彼と少しお話し出来ましたが、かなりのnice guyです。イケメンでもあるし、bostonに上がってくると人気が出来ること間違い無し。是非レギュラーとして残って欲しいですね。

bmb さんのコメント...

Hubさん、
おぉ!お話しちゃいましたか。
今年はなんとかって思うんですけど上がうかえてるんでそれが困りもんですね。