2008-04-20

ベケットがトレードを要求

朝から眠気の覚めるようなタイトルが飛び込んできました。

ベケットはTitoに「トレードしてほしい。」と言ったそうです。



「クラブハウスのラウンジにあったアイスクリームマシンをまた置いてくれないんだったらトレードしてほしんんだ。」

「フローズンヨーグルトだっていい。」


そして兄貴「どうしてアイスクリームマシンを置いてくれないのか理解できないね。」


「だってオレたちあれでワールドシリーズに勝ったんだぜ」。。。(≧∇≦)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやだも~~~
タイトル見た瞬間「えー!」ってPCに向かって叫びましたよ。あーあ、引っかかっちゃった(>。☆)

アイスクリームでWS勝ってくれるならもう10台でも20台でも置いてください。あ、でもコロンは食べちゃダメ!

bmb さんのコメント...

あはは!mariyaさん♪
私も原文のタイトル見たときぎゃ~っと引っかかりました。

一度おいしそうにアイスクリームをほおばってるジョシュが見たい(≧∇≦)

もーちゃん さんのコメント...

ぎゃーーーー、タイトル見て、私も心臓止まりそうになったーーーー!!!

そっか、このことだったんだね。今日ながら観戦してたら、なんかアイスクリームの話してるなーって思ってたんだ。(≧∇≦)スティーブン・キングとかベン・アフレックとかお金持ちファンが寄付してくれたりして。。。あはは。。。

bmb さんのコメント...

えへへ、April Foolみたいだった?
ルーゴが給料返上の意味も込めて贈呈するとか?

もーちゃん さんのコメント...

>> ルーゴが給料返上の意味も込めて贈呈するとか?

素晴らしい案!!!!(爆)

bmb さんのコメント...

よし!メールでも送るか!