2008-04-23

Masterson コールアップ!

私がアバターで使っているほどお気に入りのジャスティン・マスターソンが明日の先発となりました。ローテーションでちょうどいいってのもあるようです。

2年近く前に書いた記事でメジャーにいく可能性あると書いた私は天才か。

いえ、実は06年のドラフト前から評判とても高かったのです。

昔書いた紹介文

この前書いた4/21までの成績
Justin Masterson (AA)

W
L
ER
G
GS
IP
H
R
ER
HR
BB
K
GO/AO
AVG
1
0
0.95
4
4
19.0
14
2
2
0
5
23
3.57
.209


明日なんとかしてテレビで見られるようにしよう。

4 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

サンタナ騒動で何度も名前が挙がってましたね。
これがメジャーデビューですね。期待しましょう。

それにしても、ロースタームーブが多いですね。
どこかでしわ寄せが来ないといいですが。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
とりあえずハンセンをオプションするみたいなこと読みました。彼は残してあげてほしいのに残念です。

匿名 さんのコメント...

どもです。Masterson Call Up!

びっくりしましたです。

バックホルツのような昇格過程を想定していたので・・・ともかく非常に楽しみです!

bmb さんのコメント...

かーしょうさん、こんにちは

ちょっと早いですけど予定では今日投げるはずだったってのが理由だと思います。わくわくしちゃいますね!