2008-04-24

Nick Hagadon

この前試合中に肘を押さえてひっこめられてファンの間では「TJか?」とパニックになっていたのが、マイナーだから少し休めば大丈夫、といわれていました。

ところが今朝入ってきた情報によると、今週TJの手術を受けるかもしれないとあるではないですか!

ものすごいショック。。。。(´;ω;`)

この調子なら来年メジャーデビューもあるかも、と思っていたのにそれはとても無理ですね。はぁ。

[続報]
やはり来週の火曜日手術です。次に試合で投げられるのは来年の6月となります。
は~~~~ぁ、レッドソックスのピッチャーは最近ほとんど健康でこられていたのでかなり痛いです。でも本人はもっと辛い思いしてるんだろうな。来年の元気な姿待ってるよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら、TJですか。
RED SOX PROSPECTSのサイト見て、良さそうなレフティがいるぞ!と私も期待してたんですよ。ショック。。

最近はTJの後でも以前より早く復帰できる傾向だそうで、、彼も早く復帰できるといいですね。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
せっかく彼がものすごくよくってみんな期待に胸膨らませていたところだったんでよけいにがっかりです。でもこればっかりはどうしようもないですね。早い回復を祈りましょう。

あ、でも手術が100%決まったわけではないようです。誤報だといいんだけど。