2008-04-25

城島とBruney

NYYのBrian Bruneyは1塁をカバーしたときに右足靱帯を切ってDL。手術するとシーズン絶望かもしれないということです。

ピッチャーが1塁をカバーするのはしょっちゅうあることなのにこんな大怪我することもあるのかと驚きです。多分固定されたベースにスライドしたか、足の裏で思い切り着地したか(?)が原因だろうと言われています。

SEAの城島が3年の契約延長。Jeff Clementの立場はどうなるんだろう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Bruneyヤンクスのブルペンでブレイクしかかってたのに、Cashmanもなんで彼?って思ってるかも。
SEAもせっかくJeff Clementがいるのにコンバートらしいじゃないですか。現在のCは安く抑えられているので(Posadaは別)、城島がoffenseで日本でほど打ってないことも考えると良い契約とは言えないですね。
Clement Cで使わないならくれませんかね。

bmb さんのコメント...

hubさん
Bruneyのケガは他人事じゃないなと思います。どこで何があるかわからないですね。

Clementは第2のTekってことでつまらない選手とトレードしたらどうだってファンが冗談言ってました。そうなったら笑いが止まらないんだけど。