2008-04-23

ただいま絶好調♪

6連勝の内容はこんなでした。









FANGRAPHSからコピーしてみました。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

去年は4連発のあったヤンクス戦からがロケットダッシュのターニングポイントだと思っていましたけど、今季はTEXとのカードになりそうでしょうか?
Jacobyを4位で獲ったリーグでは苦戦を覚悟していましたけど、今は彼に感謝してる♪

bmb さんのコメント...

hausさん、
私もJacobyに感謝してます♪

まぁまだ4月だし、5月はロードが多くてどうなるかわかりませんがここで貯金がごっそりできるのはうれしいですね。04年のときは4月の貯金で7月まで行ったし。。。