2008-07-29

7/29 Red Sox vs Angels

Red Sox vs Angels (7:05 pm)
Red Sox = Clay Buchholz (2-5, 5.81)
Angels - John Lackey (8-2, 3.02)

フェンウェイではなぜか打たれるラッキーなのでぜひとも勝ちたいところです。
てか絶対勝って!

RED SOX

1. Dustin Pedroia, 2B
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Jason Varitek,C
8. Alex Cora, SS
9. Jacoby Ellsbury, CF
-- Clay Buchholz, SP

87 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はラッキーの炎上に期待します(ダイスケもムースも大炎上したし、次は君だ~)
バック君は抑えてね。
#####
ダイスケ君、今季は逆満塁男だったのですね。ど~りでね~(そういう問題か)
ダイスケの「ホームランレシピ」が凄いブラックユーモアに見えマス;;
LAA、PSでのカモぶりはどこへ行った?
おやすみなさい

bmb さんのコメント...

nomannyさん
これでマニーがトレードされたらnomannyさんのHNがまったく無意味になっちゃうねぇ。そういえばNYYのファンフォーラムでsoriambiっての見たことあったな。

バックは才能あるから今苦しみながら成長していると暖かく見守りましょう。松坂さんはすでに完成品かと思ったら違ったね。ケガだけは気をつけつつ、悪いところきちんと直してほしい。

匿名 さんのコメント...

マッチアップだけ見ると今日も苦しい展開かな。苦手意識植え付けられるのは嫌だから残りのLAA戦は勝ちたいね。

bmb さんのコメント...

chottyさん、おはこんばはです。

1回表 見そびれたけど
Figgins セカンドゴロ
Kendrick レフトライナー
Izturis 空振りK

bmb さんのコメント...

TeixeiraのトレードにともなってKotchmanがいないのがさいわいです。

1回裏
Pedroia センターフライ
Youks センターフライ
Papi セカンドゴロ

bmb さんのコメント...

2回表
Guerrero ショートゴロ
Hunter ポップアップ♪
Anderson セカンドゴロ
よしよし

匿名 さんのコメント...

バックホルツかなりいい立ち上がりですね。これは期待できる。

bmb さんのコメント...

2回裏
Manny K
Lowell ライトフライ
JD HBP
Tek ライトフライ

匿名 さんのコメント...

あああー
パーフェクトの夢が消えた

bmb さんのコメント...

3回表
Rivera ショートゴロ
Quinan サードゴロ。兄貴エラー(ノД`)
1アウト1塁。

>パーフェクトの夢が消えた
あはは

bmb さんのコメント...

Mathis ブループシングル
1アウト1、3塁 (´・ω・`)

bmb さんのコメント...

Figgins あ~~~~コーラ取ってよ。Crappyな守備。0-1
1アウト1、2塁。

bmb さんのコメント...

今のはE-6。頭くらくらしてきた。
Kendrick シングル
1アウト満塁

匿名 さんのコメント...

ランナー出してからボロボロ
しっかりしろ

匿名 さんのコメント...

あれコーラエラーだったんだ。
厳しい判定だな。取れなくても、まぁしょーがないかと思ったけど。
取れたらファインプレーですよね。

bmb さんのコメント...

Izturis BB 0-2
エラー、シングル、エラー、シングル、BB。ひどい。

bmb さんのコメント...

え~、あれはグラブの下抜けてったんですよ。取れたでしょ。ま、兄貴のエラーほどひどくないけど。

Guerrero ショートゴロ DP!!!

点を取られるには最低の取られ方。気分悪い。

匿名 さんのコメント...

何とか踏みとどまったか。ホッ

bmb さんのコメント...

3回裏
Cora 打てよ。ってポップアアップ(`Д´)
Jacoby ライトフライ
みんな簡単に打ち上げないで~

あ、Coraのエラーが消えたそうです。そうか、取れなくて正解か。。。。とれそうだったのに。そうなるとバックにERついちゃう?

Pedroia センターフライ。あ~ん

匿名 さんのコメント...

最近打たれているのはストレートですね。変化球はいいけどストレートが・・・だな。

bmb さんのコメント...

4回表
また席はずしていたら。。。
Hunter シングル
Anderson HR 0-4
ががが~~~~~ん

bmb さんのコメント...

Rivera サードゴロ。

Teixeiraは明日の試合に出るって(ノД`)

Quinlan 空振りK
Mathis K

オフェンスがんばってよ~

bmb さんのコメント...

ところでLAAはNYYとこれから10試合も戦うんですね。TBとは3試合か…

bmb さんのコメント...

4回裏
Youks 空振りK
ラッキー今日調子いい。ノーヒッターやってません?ノーヒッター。
Papi レフトフライ
Manny サードゴロ

ノーヒッター????

bmb さんのコメント...

5回表
Figgins BB
。。。盗塁アウト!!
Kendrick 空振りK
Izturis ショートゴロ

匿名 さんのコメント...

そういえばTek今年で契約切れるのかな?
更新されるでしょうけど、今の年棒水準払えるのかな?

bmb さんのコメント...

そういえばマニーがドジャースにトレードか、なんて噂流れてます。忙しくてちゃんとした記事かけないけど。

bmb さんのコメント...

5回裏
Lowell また初球打ち( ̄△ ̄;) センターフライ
JD ライトフライ
Tek ボラスのことだから複数年の契約をせまるんじゃないですか。TEXにCのプロスペクトがうじゃうじゃいて各チームが狙っているそうですけどレッドソックスもTeagardenをほしがっているとか。ほしいな~

と書いている間にあっさりライトフライ。
ラッキー10球投げたか?

ほんとにこんなでよくまぁプレイオフLAAからスウィープ2回もしたもんだ。

匿名 さんのコメント...

今日も勝ち目なしですか?
BALとTOR応援しよ。

bmb さんのコメント...

6回表
Guerrero サードゴロ
Hunter センターフライ。ジャコビースーパーキャッチ!
Anderson ずっとものもらいが直ってなかったらよかったのに。。。あれ、でも顔だけ見たらわからないなw。キャッチャーフライ♪

次こそ打とう。

bmb さんのコメント...

>今日も勝ち目なしですか?

ラッキーいつもならねぎしょってるカモなのにだめですねぇ。

bmb さんのコメント...

6回裏 もう6回。ラッキー55球40ストライク。
Cora センターフライ
Jacoby ピッチャーゴロ
Pedroia BB
ひさびさのランナー
2アウト1塁


TBの1点はヒンスキーのInside the park HR。フェンスにあたったぽいのをホームランと思って誰もボール拾わなかったって。なんなんでしょ。

匿名 さんのコメント...

まずはヒット1本打とうよ ←レベルが低い

bmb さんのコメント...

Youks ファウルで粘る粘る。ショートゴロ(ー'`ー;)

まぢでノーヒッター

匿名 さんのコメント...

初めまして。毎日陰ながらチェックさせてもらって楽しませてもらってます。杉作と申します。今日も厳しい試合になってますね。このところの試合を見ると10月に応援することができるのかとても心配です。今のLAAが天井だと思い気を落ち着かせています。ところで、今日は、ヒット1本誰が打つかという応援になってしまいそうな雰囲気。かなりブルーです。

bmb さんのコメント...

7回表
Rivera 空振りK
Quinlan トリプル
Mathis BB

ここで交代。ヒットは6本だけなんだけどなんだかついてない日。

bmb さんのコメント...

Hansenか。もう今日はあきらめよう。。。
1アウト1、3塁
Figgins BB

満塁

bmb さんのコメント...

Kendrick ライトフライ
0-5 あぁぁ。。。
つまんない

匿名 さんのコメント...

ダメですね。
もうどうにもならん。

bmb さんのコメント...

Izturia 普通にショートゴロだったのに1塁セフ。そのすきにランナー1人還って0-6。もう一人はホームでアウト。

あきれ果てます。

bmb さんのコメント...

7回裏
Papi ディープライトフライ。惜しかった。
Manny サードゴロ
マニーが一生懸命走らないとファンがブーイング。ジャコビーだったらセーフだったろうけどマニーじゃだめよ。
Lowell サードゴロ

ヒット打とうよ~~~~~~。お願い。

匿名 さんのコメント...

オカジー出てきた。
調整登板か?

bmb さんのコメント...

8回表 オカジー
Guerrero サードゴロ
Hunter ポップアップ
Anderson ショートゴロ

こんな日にオカジー使うのもったいない。

bmb さんのコメント...

あ、またバルチモアが援護してくれてる。
しかも今日はMarteが打たれた。

匿名 さんのコメント...

こうなったらラッキー頑張って
別にノーノーされても構わんから。
あと5人か

bmb さんのコメント...

とそれはいいから
8回裏
JD ピッチャーゴロ
Tek 空振りK
Cora 意表をついて打ってくれ。セカンドゴロ。はぁ

匿名 さんのコメント...

あと3人だ
頑張れよ。ラッキー

匿名 さんのコメント...

ええ?!ノーノーされそうなんですか!( ̄□ ̄|||

こっちはイチローがもう打ったから
レッドソックス戦に切り替えてほしいなんて思ってたら・・・。
ガーン!!!

匿名 さんのコメント...

あれボンちゃんまで使うの。

匿名 さんのコメント...

あれよと思うまにあと3人。こうなったらノーノーやってもらって完敗したほうが気分も吹っ切れる。ノーノーってやる方はもちろん、やられる方の気分もドキドキですね。

匿名 さんのコメント...

titoはファンに配慮してオカジーとボンちゃん使ったな。さすがだ。

bmb さんのコメント...

9回表 ボンちゃん。しばらく出番なかったから(ノД`)
Rivera ポップアップ
Quinlen 空振りK
Mathis 空振りK

フェンウェイでノーヒッターされたのは50年前。次誰か打って!

匿名 さんのコメント...

次はジャコビーからか
バントヒットだけは狙うなよ。

匿名 さんのコメント...

あと2人
どきどき

bmb さんのコメント...

9回裏
Jacoby 空振りK

静ちゃ~ん、あと2人だよ

ペドロイア打った!!!!!シングル!!!!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

bmb さんのコメント...

ありがとう!!!!!

匿名 さんのコメント...

ペドロイアァァァ

bmb さんのコメント...

そしてYouks 2ランホームラン!!!
こんなもんさ。

匿名 さんのコメント...

ペドロイアって前も誰かのノーヒッターの夢を打ち砕いたような。

匿名 さんのコメント...

あーあ、どうせならノーノー見たかったな。

bmb さんのコメント...

去年の春、King FelixにはJDがヒット1本打っただけでしたね。
杉作さん、ほっとしました。

Papi ポップアップ (ー'`ー;)

2アウトになってしまった。

bmb さんのコメント...

私も見たかったな~~~~


っておおうそです。打ってくれてほっとしています。

匿名 さんのコメント...

JDでしたか。 bmbさんよく覚えていますね。

bmb さんのコメント...

Manny BB

ラッキーを引きずり下ろそう。あっさり負けたくない。

bmb さんのコメント...

だってその試合生で見てたもーん。悲しい試合でした(´;ω;`)


兄貴 サードゴロ。負けた。しかしノーノー完封じゃなかったからまだいい。明日は絶対勝つぞ!

匿名 さんのコメント...

上位相手に歯が立たない試合ばかり。
今が底ですよね。
毎年のようにAS以降、チームの調子が落ちるよな。

bmb さんのコメント...

とにかくプレイオフにいけるようがんばりましょう。応援おつかれさまでした。今月は負け越しですね。来月もロード多いからたいへんだ。

匿名 さんのコメント...

>私も見たかったな~~~~には笑いました。ほんとダスティンに感謝です。明日も厳しいピッチャーですが、ジョッシュに何とかがんばってもらって、お掃除だけは阻止してもらいましょう。こんな試合ばかり続くと2006年の悪夢の8月を思い出してしまうのですが、マニーの問題もどちらに転ぶにしても、スッキリしてもらって、あの8月のようにはならないように頑張ってもらいましょう。お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

bmb さんのコメント...

TB勝ったか。はらでい川が投げていたのに。。。
NYY vs BALは8回終って6-3 BAL。がんばれ!

匿名 さんのコメント...

2006年の悪夢
ホームでNYY相手に4連敗でしたっけ?
あの年はサイテーでしたね。

bmb さんのコメント...

杉作さん、06年の8月9月は悲惨でしたね。
ファン歴の浅い私にはあんなお寒い思いしたことなかったのでとても悲しかったです。

今年は最後まで盛り上げてもらいたいですね。


と9月に7試合観に行くので自分勝手な思いも込めてみた。



おぉ!HuffがHR打って7-3♪

bmb さんのコメント...

>4連敗でしたっけ?

ご、ご、5連敗。しかもその直後レスターのガンが見つかったんです(ノД`)

匿名 さんのコメント...

2006トレードデッドライン直後に、TEKの怪我。たしか、あのロイヤルズにさえも、お掃除されたような。って後ろ向きになるのはやめよっ。とにかく明日頑張ってもらいましょう。がんばれバルチモア!!

匿名 さんのコメント...

ぐあ~ん、今日は分が悪いと思ってたけど、あわやノーヒッターとは。。とほほ。。

明日からTeixeiraが来るのか。。
BOSも何かカンフル剤ないのかな。
PO危ないよ~。

bmb さんのコメント...

杉作さん
それでも06年のことは04年と07年の真ん中にあってほとんどどうでもいいことになってるからたいして傷つかないのがいいですね。思い出してもたいして胸が痛みません。

あれ、9回裏なんかまずい雰囲気になってる。。。

bmb さんのコメント...

あぁmariyaさん、バックは数字ほど悪くなかったんですけどね。守備がしっかりしていたらちがってただろうに。。。

マニーもも少し真剣に走ってくれるといいんだけどあればっかりは直りませんね。

明日に期待です。

bmb さんのコメント...

ぎゃゃ~1点差になっちゃったよ~。
Sherrillなにやってんのよ~

匿名 さんのコメント...

ふあ~~~危なかった。
NYY追いつけず。負け!

bmb さんのコメント...

よかった~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
どうなることかとどきどきしました♪

匿名 さんのコメント...

来期のテックはどうなるんでしょうね。Cとしては必要な存在だけど、バッティングはもう完璧な下り坂。

>Teagarden
欲しいですね~。理想はテックと併用できる若手C。wakeがいる限りCの切り替えが難しいですね。ナックルとれたら最高なんだけど。

bmb さんのコメント...

ほんとテックはもうキャリアの下り坂だから長期契約は絶対したくないですね。

TEXにはSaltyもいるしキャッチャーが唸ってる状態なんでガニエの件もあるしここはひとついいコをまわしてほしいもんです。TeagardenでもSaltyでも文句いいません。

匿名 さんのコメント...

おお!ペドロイア君が阻止してくれましたか!
いい子♪いい子♪
ノーノーなんて絶対されたくないッス(>_<)
ヤンキースも負けたみたいでまだツキはありますね♪
エンジェルスには思う存分いい気分にさせておいてプレーオフでやっつけてやりましょう!!

bmb さんのコメント...

>おお!ペドロイア君が阻止してくれましたか!

そうなの♪静ちゃんのカキコのすぐ後だったよ。

プレイオフじゃいい思い相当させてもらってるんだけどねぇ。

もーちゃん さんのコメント...

こんばんはー。今日はレストランで食事してたんですが、旦那が携帯で試合チェックしたら7回の時点でノーヒッターって、、、ショックで消化不良おこしちゃいましたよー。まったく、、、、どきどきしながら帰ってきてダスティンがヒット打ったって聞いてホッとしたよ~~~。明日は私のお誕生日なの!(←って祝うような年でもないんだけどさぁ、、、)だから、お願い、明日こそ勝ってーーーー!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
おはよう~~~~&お誕生日おめでとう!!!!

あやうくノーノーになるところダスティンとYouksに打ってもらってほっとしましたよ。今日はもーちゃんのためにも勝ってもらいましょう!

匿名 さんのコメント...

もう今日の試合の痛みはほとんど忘却、ベケットに期待しています♪
今日は新しい客さんがこられたのですね♪今後もよろしく~

>06年のことは04年と07年の真ん中にあってほとんどどうでもいいことになってるからたいして傷つかないのがいいですね。思い出してもたいして胸が痛みません。

確かに。初めてのBOS行きが「悪夢のダブルヘッダー観戦」だったことが、今では良い?思い出(爆) になってます。二度とできない経験しましたわ~ 何が起きても怖くないわ♪ たとえNoNoされても爆

・・・でも今日は気持ちよく勝ちたい^^
来年ハンドルネームどうしよう・・・

bmb さんのコメント...

nomannyさん

>悪夢のダブルヘッダー観戦
あれであの年ヤンキースが優勝していたらかなりむっとする思い出になるだろうけどそうなってないしねぇ~

ファンになってから2回も優勝してくれるとずいぶん穏やかに試合見られるようになったと思うよ。余裕だわ~

HNはそのままでいいんじゃない?すてきよ。