2008-07-29

Manny Watch 2

ウェイバーなしでトレードできる期限(7/31 午後4時)まであとわずか。今日はこんな話がありました。


SIより

マニーのトレードについてボストンはフィリーズとその他2チームと話をしているらしい。

フィリーズがいまのところフロントランナーぽい。誰がボストンに行くかはわからないがPat Burrellがふさわしいだろう。彼はノートレードクローズを持っているがレッドソックスかヤンキースになら行ってもいいとチームには伝えている。

マニーがフィリーズに入ったら強力なラインアップとなるのは確実だ。フィリーズの監督Charilie Manuelはクリーブランド時代マニーの打撃コーチをしていたのでつながりは深い。

他にはドジャースとマーリンズが関わっているとみられるがマーリンズ行きはほとんどない。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ドジャースだったらMatt Kempを中心としたトレードになるだろうということです。
もしも行ったらノマーと再会になるのね。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何時かは追い出て行く時が来るのはわかっていますが、グリーンモンスター越えの弾道はマニーの打球が一番美しいと思うんですけど、女王様はどう思いますか?

今年のフィリーだけは勘弁して欲しいなぁ。
Fantasyの投手陣、メッツが多いので。

bmb さんのコメント...

hausさん
マニーのスウィングは天下一品ですよね。あんなに美しいスウィングする人見たことありません。これまでたくさん見せてもらってるのでいつ出て行ってもそれはビジネスだからと割り切ろうと思っています。

フィリーズは「関心ないよ」と噂を否定しているそうです。こうやってメッツをじらせる作戦だったりして。