2008-08-01

8/1 Red Sox vs Athletics

Red Sox vs Athletics (7:05 pm)
Red Sox - T. Wakefield (6-8, 3.94)
Athletics - J. Duchscherer (10-7, 2.37)

今日から8月。新しい気持ちでみんながんばってください。
ひさしぶりの観戦です。どんなかなぁ~

8/2 (7:05 pm)
Red Sox - J. Lester (9-3, 3.17)
Athletics - D. Eveland (7-7, 3.88)

8/3 (1:35 pm) ← 観戦
Red Sox - D. Matsuzaka (11-2, 3.04)
Athletics - D. Braden (2-1, 4.39)

Bayは#44を着用。Papi-Lowell-Bayが3-4-5になるのではないかということです。

記者会見でTheo
"Given the totality of the circumstances it was absolutely the right thing to do. We need to talk about the team, no pointing fingers, things were real, not just imagined."

"We didn't make this trade because of last week, it's a longer story than that. We will listen on every trade offer for any player."

Tito
"The trade: I was pleased, very pleased. All I care about is the team and I feel very good about that today."

"Moss, great opportunity. Watching him learning is good. We are pleased that he can play, we hope he does real good."

Bay
"Man, there are a lot of reporters in here."

"How weird this may be, my dad was a huge Red Sox fan, I grew up with Yaz and Rice posters on my wall. They are still in the house."

いってきま~す♪

あ、それとChris Smithがリコールされました。

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Bayにはすごい歓迎でした
がんばって
そうそう、マニーのTシャツ5割り引き!

匿名 さんのコメント...

Bayの初打席はBB
LowrieのSacflyで1-0

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは!
気持ちを切り替えて応援しましょう!
ベイの打席の時の大歓声に感動しました。
ボストンのファンは素晴らしい♪

匿名 さんのコメント...

早速ネットで5割引きのTシャツお買いものしました。
あ~、まだ自分の中で受け入れられない。
ウェイク切れまくってますね。

匿名 さんのコメント...

私も全然わりきれてません、まだ涙
TV見てません。でも連敗は阻止したいですね
今日はマニーの方が気になるわ。
日本人的感覚ですわ。
BOSファン失格?
でもしばらくはリハビリ必要ですよね・・・

匿名 さんのコメント...

試合見ているけど応援に力入らん。
nomannyさん一緒ですよ。

マニーの試合も気になりますね。

匿名 さんのコメント...

MESNのオープニングでMannyの今までのハイライトが映って涙ですよ。

匿名 さんのコメント...

chottyさんが同じようだということが、すごく救われてますよ。。Timlinのことも容認してくれてたし・・・爆
ノマーが去った時は、いずれマニーもと思っていたけど、まだショック半減でした。そして残ったマニーに余計に思い入れたのだな~。HNのすべてがいなくなった空虚感は、自分の予想以上に大きいものでした。

匿名 さんのコメント...

録画失敗して、最初のハイライトが入ってなさそう・・・またショック涙

匿名 さんのコメント...

オープニングは、試合終了後にアーカイブ見れると思いますよ。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます

匿名 さんのコメント...

女王様はブログカキコみできないみたい。皆さんによろしく、とのことです

匿名 さんのコメント...

今年のWakeは本当に勝ち運がない。
もう二桁勝っていてもおかしくないのに。今日も援護が少なすぎるよ。

匿名 さんのコメント...

なかなかクラッチ出ませんね

匿名 さんのコメント...

終わったか。
MVP Lowrie
次点 Bay

今日も勝ったけど決定打に欠ける
取り敢えずBay移籍初ヒットおめでとう。Wakeごめんよ。 

匿名 さんのコメント...

私のPCから何故かアクセス出来ない。
ちょっと借りたPCからひとことだけ。
マニーいないとやっぱり寂しい。。
でも勝ってよかった。ベイ&ラウリー、マニーショックを癒す存在になって欲しい。

匿名 さんのコメント...

勝ちましたねえ。連敗脱出。ベイも安心したことでしょう。女王様よかったね~
しかしやはり寂しいわ。
前半戦で散々言われていたTimlinが抑えたことはうれしい。2004年メンバーの一人ですから。負けたのはエンブリーか。これもメンバーでしたね爆
これからマニーを見ます。

匿名 さんのコメント...

勝ったけど寂しいです。
マニーの存在感は偉大だった。
岡島はたまたま打たれたけど、みんな良く投げました。
ティムリン安定してきましたね。嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

ありがとう。同感です・・・
みんな良くなげましたね^^
マニーも初ヒット打ちました♪勝てますように

匿名 さんのコメント...

manny打ったね
背番号99か
思っていたより青も似合ってる。

匿名 さんのコメント...

99って。。。田口を思い出します
来年はつけなさそうな番号ですね、、、
青も合ってるのですか?それは良かった

bmb さんのコメント...

ただいま帰ってきました。
フェンウェイではジェイソン・ベイ歓迎一色でしたよ。もう44のTシャツも売りに出ていて着ている人いました。

24のジャージやTシャツ着ている人もたくさんいました。でもみんな一人のプレイヤーではなくチームを応援しているから勝てば気持ちいいな、といったところです。

サヨナラ勝ちうれしいですね。天気もよくって野球観戦には最高でした。

匿名 さんのコメント...

おかえり~ マニー放出までしてとった彼を歓迎しないわけにはいかないですヨ。
チームは好きです。でも今日ばかしは寂しいほうがまさってますね。。。
LA1点先取のイニング、マニーに回った3打席目は2アウト2塁で見事にヒット!
しかし、走者がホームで憤死。が~~~
しかも次のイニングに同点HR打たれるし
がああああ
今日はBOSもLADも勝ってほしいのにい

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
今テレビでBaseball Tonight見てる。マニー、一生懸命走ってたよ。ボストンにいた
ときみたいにちんたら走らないんだ~とちょっとしらけた。

これからベイくんを応援してね。

匿名 さんのコメント...

ボストンにいるときも一生懸命はしってる時あったよ。数え切れないくらいね。でも気分屋だからねえ;;
LAでもいずれちんたら走ると思う爆
ま、そんなとこも含めて全部がマニーですから。ベイ君は来たからには応援しますよ

匿名 さんのコメント...

9回裏、無死1塁でマニー・・DPが~ん
続くケント初球で終了。
ああ、勝てたらかなり癒されたのになあ。
ここで打てたら勝つチャンスあったのに。でも第3打席でホーム憤死なければなあ。
たられば・・・たられば・・・たられば
マニーが打ってもチームが負ければ嬉しさ半減、というのはどこへ行っても同じです。
初LAで4打席2安打なら大丈夫かな。
明日は勝ってほしい。それでないと、吹っ切れませんデス。
#####
女王様のトピで愚痴るのは良くないと承知ですので、マニーが打ってチームが勝ったらやめますね。早くそうなってほしい

bmb さんのコメント...

>9回裏、無死1塁でマニー・・DPが~ん

あぁなんかその光景が簡単に想像できる。
マニーってボストンでサヨナラ打ったのは去年のプレイオフが最初で最後だってね。もすこしあってもよさそうなのに。クリーブランドではどうだったのかな。