2008-08-02

8/2 Red Sox vs Athletics

Red Sox vs Athletics (7:05 pm)
Red Sox - J. Lester (9-3, 3.17)
Athletics - D. Eveland (7-7, 3.88)

昨日はBayデビューとしては上々の試合でした。


"Bye Bye Manny! Welcome Jason Bay!"


早速セールが!でも半額でも十分利益あると思う。。。


よー売れてました。私も買った。
待てばもっと安くなるかもしれないけど昨日買いたかった。

Red Sox
1. Dustin Pedroia 2B
2. Kevin Youkilis 1B
3. David Ortiz DH
4. Mike Lowell 3B
5. Jason Bay LF
6. J.D. Drew RF
7. Jed Lowrie SS
8. Jason Varitek C
9. Coco Crisp CF
Starting Pitcher - Jon Lester

Oakland A's
1. Ryan Sweeney RF
2. Kurt Suzuki C
3. Emil Brown LF
4. Frank Thomas DH
5. Mark Ellis 2B
6. Carlos Gonzalez CF
7. Jack Hannahan 3B
8. Bobby Crosby SS
9. Daric Barton 1B
Starting Pitcher - Dana Eveland

トレードが決まった直後マニーはエイジェントを通して「来年以降のオプションをなくしてくれるならボストンに残っても構わない。いいコにするから。」と言ったらしいですがレッドソックスは「Thanks, but notthanks」と丁重にお断りしたらしいです。さんざん振り回されてそれはないよね。

72 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもです。
昨夜はなんとか延長の末勝てましたね。今日の試合はレスター君にできるだけ長い回を投げてほしいところです。写真の「Good luck LA」というのもなかなか粋な計らいだと思いますが…。間違っても今オフにNYに行ってほしくはないです。ボラスという点で心配ですが…。

実はここからが本題なのですが、昨日の勝利後、余韻をBlogで浸ろうとしたらページが途中まで表示されるにもかかわらず、ページが表示できません云々というエラーメッセージが表示されてしまいました。4年前に購入した機種でWINXP/IE6の環境でしたが…。

現在は急遽Firefoxに乗り換え、表示することができますが、BlogSpot自体の問題なのでしょうか?皆さんはお使いのIEで表示できるでしょうか?

bmb さんのコメント...

いわタンさん
おはこんばんは。
ブログのエラーはnomannyさんもメールで言っていました。私はいつもFirefox使っているのですがたまにコメント送信でエラーが出ることはありますがメインページで問題はありません。今IE7で見てますけど特に問題ないですね。バグのフィクスでもしてビルドいじってるのかな?

匿名 さんのコメント...

あ、私もいわたんさんと同じくWINXP/IE6ですが、今日(昨日?)からエラーメッセージが出て表示できなくなりました。
私も皆さんに聞いてみようと思っていたところです。
今はSAFARIを使っています。

匿名 さんのコメント...

マニーのTネットで注文したけど送料60ドルって。。。
ついでに#49も買っといた。

bmb さんのコメント...

え~mariyaさんもですか?
Bloggerの最新情報を見てみたけど特に何も書いてないですね。。。

chottyさん
送料60ドル!!
燃料代急騰しましたからね。
#44はまだ売ってないですか?

bmb さんのコメント...

これから出かけるのでもしかすると試合開始前までに帰れないかもしれません。

でも今雷が聞えた。。。雨が降りそうです。

http://www.weather.com/outlook/events/sports/hourbyhour/38377:20

bmb さんのコメント...

試合に間に合いました♪
パーティに行っていたんだけどヤンキースファンがいたのでいぢめてきた。さらにビルズファン(スーパーボウルに4回行って1回も勝ててない)。

bmb さんのコメント...

雨はうまく上がったので試合は予定通り7:05 pm開始です。よかった。

>ヤンキースファンがいたのでいぢめてきた

「ヤンキースはいくつリング取ったか知ってるか?」とお得意の言葉が出たので「いつから?2001年から?」と言い返しちゃった♪ニューイングランドに住むヤンキースファンはたいへんだ。

bmb さんのコメント...

1回表
Sweeney シングル
Suzuki センターフライ
Brown 2R HR ( ̄へ ̄)
0-2

匿名 さんのコメント...

Brown東京ドームでも打たれたよね。
あの時Lesterだったかな。

bmb さんのコメント...

Thomas シングル
Ellis シングル レスター調子悪いな。がんばって。1アウト1、2塁 トーマスが鈍足で助かった。普通なら絶対3塁行ってた。
Gonzalez 4-6-3 GP! ふー

匿名 さんのコメント...

おお助かった。
最少失点。2回からしっかり頼むよ。

bmb さんのコメント...

chottyさん、
おはこんばんは。ヤンキース勝ってTBも勝ってるんで負けられませんね。

bmb さんのコメント...

1回裏
Pedroia シングル!レフトライナーになるかと思ったらヒット♪
Youks Gone! 2ランホームラン!!!!2-2!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

bmb さんのコメント...

モンスターシートにエアロスミスのメンバーがいてボール取った。結局きれいなおねえちゃんがそのボールもらってた。いいなぁ。

匿名 さんのコメント...

電光石火の同点劇。
この1,2番コンビはいいよね。

bmb さんのコメント...

Papi いい当たりのセンター前シングル♪
Lowell 昨日腰を痛めて引っ込んだけど大丈夫だった。おぉシングル!
0アウト1、2塁。チャンスは続く♪

匿名 さんのコメント...

初回先頭バッターから4連打なんて、ここのところ記憶にないな。

bmb さんのコメント...

Bayには今日もスタンディングオベーション。さぁ打って!

3ランホームラン!!!!!!
やった~!!!!

5-2

匿名 さんのコメント...

おおー
移籍第一号だ。
ボコボコ。

bmb さんのコメント...

モンスターVOLVOのサインを直撃。すごーい。

匿名 さんのコメント...

Wakeが投げる時もこれぐらい援護して欲しいよな。
Bayはいいスタート切れましたね。これでチームに溶け込んだでしょ。

bmb さんのコメント...

Evelandってファンタジーで持っててそんなに悪いと思わなかったんだけど。。。ひどいですね。

JD フルカウントからK (´・ω・`)
ようやく1アウト
Lowrie 4球BB

DiNardoがウォーミングアップ。なつかしい。

Tek これもフルカウントからセンターフライ。Gonzalezダイビングキャッチ

Coco 空振りK

匿名 さんのコメント...

Bayやりましたね!本人も一安心している頃じゃないでしょうか。

bmb さんのコメント...

2回表
Hannahan ファーストゴロ
Crosby 4球BB
Barton レフトフライ
Sweeney ファウルチップK!

bmb さんのコメント...

hausさん!
ほんと、これでBayもリラックスできるでしょうね。あとボストンのFOも(笑)。

bmb さんのコメント...

2回裏
Pedroia ショートゴロ。Crosbyお手玉して。。。それでもアウト。
Youks サードゴロ
Papi ポップアップ

2回はあっさり。

匿名 さんのコメント...

お~こ~ん~♪
私も昨日エラーが出てこちらをあけることできなかったよ。
ベイは昨日は2回ホーム踏むし今日は3ランで最高の滑り出しですね♪
あれはエアロスミスだったんだ?!

bmb さんのコメント...

3回表
Suzuki サードゴロ。兄貴ナイスプレイ!
Brown サードゴロ。
Thomas シングル
Ellis 空振りK!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おっはっこおおおおおん~
そうか、きっとBloggerに問題あったのね。ホームランのボールは25年通い続けても1度も取ったことないよ、って言う人もいればこうやって取っちゃう人もいるんだねぇ。

3回裏
Lowell リードオフダブル!
追加点よろしく~

bmb さんのコメント...

Bay BB
JD シングル♪

ノーアウト満塁

bmb さんのコメント...

Lowrie 走者一掃のダブル!!!
7-2!イェイ!

Lugoの居場所ますますなくなる。

匿名 さんのコメント...

Lowrie君、チャンスにも強いな。
Evelandバイバイ

bmb さんのコメント...

Eveland 交代。私のファンタジーボロボロ(ノД`)

DiNardo登場。ハンサムボーイ。

bmb さんのコメント...

Tekも打った!ダブルで8-2
まぁよう打ちますわ。まだノーアウト2塁。

Coco サードライナー。Hannahanうまく取った。1アウト2塁。
Pedroia センターフライ
Youks 3球空振りK ( ̄△ ̄;)
まぁいいか。

bmb さんのコメント...

4回表
Gonzalez セカンドゴロ
Hannahan 空振りK!
Crosby サードゴロ。また兄貴のファインプレイ

匿名 さんのコメント...

こんにちは。今日は打線爆発ですね。たまにはこういう試合があってもいいですよねぇ。ベンチの中に結束感を感じます。GO SOX!

匿名 さんのコメント...

Lowell昨日足くじいた?影響大丈夫そうですね。

bmb さんのコメント...

4回裏
Papi 4球BB
Lowell ファーストゴロ DP
Bay ファウルチップ K

bmb さんのコメント...

杉作さん、
おはこんばんは。今んとこトレードは大成功ですね。

chottyさん、兄貴はここ数週間腰のあたりを痛めているそうでそれが打撃不振の原因かとプレゲームショーで言っていました。でも今日は打って守って大活躍ですね。

>7-2!イェイ!
8-2だった。。。。今9-2

なんて書いてる間に5回表終った。
レスター73球。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ペドきりすで先制、べイでトドメ。
ローウェル先生には休んでもらいたいです。
ラウリーは順調にルーゴを追い詰めてますね

匿名 さんのコメント...

先発全員安打だぁ~
お祭り。ワッショイワッショイ

bmb さんのコメント...

5回裏
JD レフトフライ
Lowrie シングル!
Tek BB
Coco RBIダブル!10-2
ん?Remyはシングル+E-8だと言ってるけどどっちだ?いずれにしても全員安打♪

1アウト2、3塁。

bmb さんのコメント...

Pedroia セカンドライナー。Ellisナイスキャッチ。

ペドきりすさん
こんにちは。気持ちよく打ってますね。
雨降って試合開始遅れるかと思ったけどそれもなくラッキーです。

Youks ショートゴロ

あれ、少し雨降ってる。。。

bmb さんのコメント...

6回表
Thomas K!
Ellis ライトフライ
Gonzalez 空振りK!

レスターは1回に少し打たれただけでしっかり立ち直ってる。いいわ~。

匿名 さんのコメント...

Lester完全に立ち直ったね
一人前になったなぁ。

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~♪

今日は、繋がって良かった~
昨日はずっとエラー出てだめだったから、今日もだったらってドキドキしながら開けたら大丈夫だった!ほっ

昨日は、苦しんで勝だったけど、今日は、楽しいですね~

Bayが勝ち運連れて来てくれたのならうれしいな^^

匿名 さんのコメント...

7月のbest playerはPedroiaに1票

bmb さんのコメント...

6回裏
Papi ファーストゴロ
Lowell ショートゴロ
Bay 打席に立つたび今でも大喝采。ショートゴロ。

TBも大量得点入れてる。勝つな。

bmb さんのコメント...

makoさん
おはこんばんは~♪
今日はエラー出ませんか?試合経過も良好です♪

bmb さんのコメント...

7回表
Hannahan シングル
Crosby 6-4-3 DP!
Barton センターフライ。Cocoナイスキャッチ!

レスターちょうど100球。次からMastersonかな。

bmb さんのコメント...

7回裏
JD ファーストゴロ
Lowrie ショートゴロ
Tek シングル
Coco サードゴロ

匿名 さんのコメント...

これだけ点差が開いているからクリス君試してほしいな

匿名 さんのコメント...

おはこんはんはー
今日はエラーでませんでした。

試合の方は久々の大量点ですね^^
ベイ効果が今のところ出ています。

ベイが「クラブハウスに大音量のラテン音楽が流れているのは信じられない」と言ったので今日からカントリーミュージックが流れるようになったってNHKで言ってる。
少しづつ脱マニーなんですね。

匿名 さんのコメント...

おはこ~ん!
今日は打撃陣の奮闘で後ろを楽にしてくれていますね。
TBは勝っているようですががNYYはどうでしょうか?
シビア雷雨警報がNY地域に昼ごろに発令されていたようですから中止でしょうか?

bmb さんのコメント...

8回表 Masterson。3塁 Lowrie SS Cora C Cashに交代。

Davis フルカウントからK! DavisはBBと思ったけどこれはストライクでしょ。
Bowen ショートフライ
Brown BB
Thomas ポップアップ♪

Smithウォーミングアップ中。9回投げるか?

bmb さんのコメント...

>カントリーミュージック

あははは!いきなりそれじゃ気が抜けそう。

bmb さんのコメント...

いわタンさん
おはこんばんはー!
NYYは夕方から試合して圧勝してますよ(ー'`ー;)

bmb さんのコメント...

8回裏
Pedroia BB
Youks おおまいがーっ!2ランホームラン!
12-2

匿名 さんのコメント...

Youuuuks20号おめでとう。

bmb さんのコメント...

PH Casy シングル
Cora センターフライ
Bay こんなに点差あってもまだ打ってほしいか、と思わせるような拍手喝さい。ライトフライ
Jacoby セカンドゴロ

匿名 さんのコメント...

ありゃー。NYY勝ったんですか。TBとBOSだけが勝ち続けて内紛が起こればと思っていましたが…不謹慎ですかね。
ユークもパワーが付きましたよね。今年は30本狙えるのではないでしょうか?

bmb さんのコメント...

9回 chottyさんのご希望どおりスミス君登場。

Ellis ポップアップ

1アウト

bmb さんのコメント...

Gonzalez K

2アウト

いいねぇ。

bmb さんのコメント...

Hannahan 空振りK!!

Red Sox Win!
Lester、Youks、Bay MVPは誰?

匿名 さんのコメント...

今日は打者の皆さんよく頑張りました。

MVP Bay
次点 Lester

クリス君GJ!期待してるよ。

匿名 さんのコメント...

やっほ~^^
快勝!!スミス君も頑張りましたね~♪

明日もオフェンス頼みます!

匿名 さんのコメント...

うわお、完勝♪
明日も打ってね。

>来年以降のオプションをなくしてくれるならボストンに残っても構わない。いいコにするから。」

このマニーのコメント残念ですわ。
でももう済んだこと。マニーは新天地で頑張れ!来年NYYだけは行かないでね。

bmb さんのコメント...

ロードでもこんな風に楽勝してくれないかなぁ~。みなさん応援おつかれさまでした。明日の松坂くんにもレスターを見習ってがんばってもらいましょう。

ところでマニーはドジャースが大好きでキャリアをここでまっとうしたいと言ったそうです。。。。そういうことうちらにも言ったよな~。

bmb さんのコメント...

mariyaさん

今書いたけど、マニーはたった一日ドジャースでプレイして「心の平静を見つけたよ。ファンもすばらしいしずっとここにいたい。」とESPNのインタビューで言ったそうです。でもオフになったらFAになって一番オファーのいいチームへ行くにきまってるんでしょうけどね。

匿名 さんのコメント...

録画見てきました。ベイの移籍第1号おめでとう!これでプレッシャーから解放されるでしょう。BOSの大砲となって下さい、そして大物になっても移籍騒動しないでね爆。カントリーミュージックは、お客さん扱いが終わればまた元に戻るじゃないかな^^;

今日は打ちまくりましたねえ。レスター君は守られてることを更に確信。しかし神様、この援護、Wakeに分けてネ。
明日はデーゲーム、こんなに打てないだろうから、松坂君、今度こそシャキッと8回くらいは投げきってほしい。

今日はマニーも先制ツーラン、チームも勝ちました♪どちらにも良いトレードであることを少しずつ証明していってほしいです。
マニーのことはカリスマ性ゆえのワガママとして吹っ切って見れるようになりました。音楽と同じに作りだしてものがすべて。背景の確執は関係ないから。これからも良い作品を作り出していってほしいです。

bmb さんのコメント...

nommanyさん
どちらもHR打ってよかったね。あとはMossにも打ってもらいたいなぁ。

松坂くんもいきなり崩れるから怖くて見てられないね。8回とは言わないから6回BBなしで投げてほしい(希望値下げてみた)。