2008-07-30

Manny Watch 4

7/30のゲームスレッドにも書きましたがマニーのトレードは$1 M以上のキャッシュが絡むのでMLBのコミッショナーの了解を得るべく彼のオフィスにまわっているということです。

Marlins get Manny Ramirez, one prospect (BOS), and cash (likely Ramirez’s remaining salary)
Pirates get Jeremy Hermida and three prospects (two FLO, one BOS)
Red Sox get Jason Bay and John Grabow

となるとボストンはマニー、キャッシュ、プロスペクト2人出す。。。。なんか腑に落ちない。


------------------------------------------------------------------------
[寝る前に更新]

3チームでのトレードはほとんど決まりのようですがGrabowはフロリダに行く、の話もあって正式なニュースがでるまでどうなるかわかりません。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとにに腑に落ちません。条件悪すぎ。フロントの差なんでしょうか。なんでーって感じです。

bmb さんのコメント...

杉作さん
ですよね。トッププロスペクト取れるわけでもない。サラリー負担するなら誰かよこせと言いたいです。

それにうちのキッズ2人が誰なのかとっても気になります。Batesクラスならいいんだけど。

でも誰が来るにしてもマニーがいなくなるのはやっぱりさみしいですね。。。。ノマーのときもしばらく信じられなくてカブスのユニを着たノマーを直視できなかったっけ。

匿名 さんのコメント...

グラボウ加入なら、ブルペン一人はじき出されることになるけど、ハンセンかな?

bmb さんのコメント...

chottyさん
ほんとにこのトレード成立するんでしょうかって書いてる本人が半信半疑です。どうもうちらに不利なトレードのような気がする。。。
ハンセンかロペスですかね。

匿名 さんのコメント...

このトレード、ヤンキースファンが喜んでいそうでやだな
成立するな~

匿名 さんのコメント...

マニーを放出するために、多少の悪条件でものんだ格好なんですか???
うえ~~~ん、泣きそう。。
グラボウなんて中途半端なPいらない
ポイッ (/´▽)/ ⌒ ○┼<。

上位プロスペクトなんて出したら暴れてやる!!

匿名 さんのコメント...

マニーの放出はともかく、プロスペクトまで出すのは正直信じられません。更に、ここまでトレードについて具体的に進むまで考えられませんでした。

しかし、これは僕が昨日のコメでFLAが粘っていると書いたのが原因でしょうか…?

バッジのトレードも信じられません。
もうこの言葉を叫ばずにはいられません。
「Yankkes suck!」
綴りあっているかな…

bmb さんのコメント...

PIT側にしてはBayを出すなら相当のプロスペクトが来てくれないと納得しないようです。

続きをMW 5に書きました。

>「Yankkes suck!」

惜しい! Yankees ですね(▽`*