2006-10-16

10/16 今日の話題

あ゛~~~仕事が忙しくてブログ書けない( ̄O ̄;)

で、ようやくお昼になったので少し落ち着きました。

とりあえず目に付いた昨日のA-Rodの続き

Buster Olneyより(よって信憑性に欠ける) ← ESPNラジオが発信元なのでリンクなし。
CWSのGM WilliamsはA-Rodとジョー・クリード+(バーリー、ガルシア、バスケスの一人)でトレードしようと言いました。
NYYはブランドン・マッカーシー、クリード、ジョシュ・フィールズ、プロスペクトもう一人ではどうかと言いました。
Williamsはいやだと言いました。

こんなところです。。。。NYYの要求はいってみればパペルボンとユークとペドロイアとあと誰か(ジャコビー?)ってとこか。

あ、さらにフィラデルフィアの新聞はA-RodとPat Burrellの1対1のトレード、ってへそが茶沸かしそうな噂たててます。塩まかれそう。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>あ゛~~~仕事が忙しくてブログ書けない ←相変わらず重要度は 仕事<ブログ なんですね(笑)。>Williamsはいやだと言いました ←これは誰でもイヤと言うでしょう。このNYY側のオファーは完全にナメてますね。高額年棒もこうなってくると哀愁が漂います。高い、使えない、いらない…

bmb さんのコメント...

仕事はちょうど買収がクローズして保険の手続きだの新しい機械をセットアップだの大変でした。ようやく終ったとおもったらこんどは「リタイアメントプラン」の書類がどかんと届きました。

それよりA'sは監督がクビでどうなるんでしょうね。いろいろありますね~。