2006-10-17

レスターくんのジャージ届く

今日届いたぁ~ヽ(^◇^*)/

Photobucket - Video and Image Hosting

来年の観戦にはこのジャージを着ていくことを誓います!


ついでにその他のコレクションを一部ご紹介♪

Photobucket - Video and Image Hosting
これが最初に買ったジャージ。5の枠が黒くてこのほうが好き。
それに素材もこっちのほうがずっとシッカリしてる。

Photobucket - Video and Image Hosting
こちらはeBayで買ったシリングのジャージ。
ちょっと大きかった。

Photobucket - Video and Image Hosting
ワールドシリーズチャンピオンのパッチ付きBP用ジャージ。
チャンピオングッズを買いあさっているとき気が付いたら買っていた。

人気Blogランキング

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すご〜〜い、色々なの持っているんですね〜!私は、ジャージーはJDのだけ。。。|||(-_-;)|||||| 夫が*百ドルもかけて買ってくれたのに。それも、サイン入り。。。
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・. でも、Tシャツは、ペドロの2枚、丿マーの一枚、名前なしの何枚も持ってます。この夏、パペルボン・ガールのTシャツ欲しいなって思ったンだけど、私の歳のおばさんが、「パペルボン・ガール」じゃ、空しいだけですもんね。。。やめました。。。シーズン終わってたった一つ嬉しいのは、来たいときにレッドソックスのシャツ着れること!シーズン中は私が着ると負けるみたいなのがあったからねえ。。。

匿名 さんのコメント...

「来たいとき」じゃなくて、「着たいとき」でした。。。すんません。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
>「パペルボン・ガール

あぁありましたね。私も「ちょっとはずかしい」と思ったのを覚えています。

こてこてファンから見るとピンクのキャップやああいうちゃらちゃらしたシャツは「どうせファッションで身に着けているだけだろう」とばかにしているようですね。でも実際ぴちぴちでお色気満点の若い娘さん(笑)が観に来るとまわりがちやほやしています。

JDのジャージ…どうしましょうね。

匿名 さんのコメント...

レスタージャージ、カッコイイ。

>JD

オレが初めて買ったジャージーは

・・・・・・・・・クレメンス┐(´ー)┌

トロントいったときはもってたけど、ヤンクスいった瞬間にオレの中の何かが切れてゴミ箱いきになってしまいました。

もったいないことしたって、今はちょっと後悔してる貧弱なオレ(笑)

bmb さんのコメント...

え!ゴミ箱!そ、それはよほどだったんでしょうね。

私のおば(MAにいるソックスファン)はあまりにクレメンスが好きだからとヤンクスのジャージまで買ってますよ。アストロズのジャージも当然持ってる。

そこまで人を愛せるのかと感心いたしました。

匿名 さんのコメント...

いいですね~

私はキャップしか持ってないので、
来年に向けて何か買おうかな?

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、おはようございます。

ジャージは見ているだけで幸せな気分にしてくれますよ。

ルナルナさんもぜひ1枚いかがですか?

匿名 さんのコメント...

 この間、初めてMLBグッズショップに遊びに行ったら、山のようにある商品を見て目が点になってしまいました。それから1時間は至福の時www。日米野球のチケットでお小遣いを使いすぎてしまい、結局ミネソタのTシャツ買って終了(SantanaもLirianoもサイズ違いしか残ってなかった...)。
 日米野球に持っていくプラカードのコメントを募集中なので、女王様も一緒に考えてくだされ。

bmb さんのコメント...

たまさん、
1つ買うと次はあれがほしい、これがほしいと止まらなくなりますよw

サインはありがちだけど
チケット ○○ 円
交通費 ○○円
生サンタナ Priceless

のようなのはいつ見てもいいなと思います。
ここにミネソタのTシャツ加えてもいいし。
きっと高いんでしょうねぇ。

匿名 さんのコメント...

あ、言い忘れました。実はJDのTシャツも2枚もってるんです。。。(赤と青の)Tシャツは、前にbmbさんが教えてくれたみたいに母にでも頼んで、バックパックに変えちゃうかできるけど、さすがにジャージーは。。。
さ、さすがananas さん、やることが半端じゃない。尊敬の眼差し送っちゃいます。。。。今年は、「赤靴下軍団」のTシャツ買いたいな〜と思ってます。ルンルン。。。

匿名 さんのコメント...

ところで、今JDのTシャツのこと書いて、またムカムカしてきちゃったんですけど、彼がヤンキースに行くという発表があった後、その晩は寝られなかったし、しばらく、JDとい言葉は口に出せませんでしたよ〜〜。私は、彼がヒゲもじゃになってカルト的存在になる前の地味な時代から応援していたですよ。だから、あの裏切り行為には、ショックでした〜〜〜〜。。。。ジャージー代返せ〜〜〜〜!。。。と、つい愚痴ってしまった。ごめん、bmbさん!(確か、bmbさんはもともと彼のことあまり好きじゃなかったんでしたよね。)

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃん、バックパックはジャージを使ってる人がいたんですよ。TシャツはDAMONをDEMONに変えてる人いましたよ!

彼がNYに行ってひげを剃ったときはちょうどNYに行ってるときで義母が「テレビに出てるわよ~」と夜のニュースでその様子を流しているのを私に見せようとしました。

bmb さんのコメント...

で、愚痴っても私なら全然構いませんから。あれだけヤンキースには行かないって断言しておいて確かに裏切り者ですよね。所詮は金がすべてだっただけじゃないの~(`Д´)

bmb さんのコメント...

>彼がNYに行ってひげを剃ったときはちょうどNYに行ってるときで

あれ、変な文。ちょうど私がNYに行ってるときだった、ということです。

匿名 さんのコメント...

いいですね~♪
羨ましい~♪
私もレスター君のジャージならほしいです!
レッドソックスのこういうグッズは日本でも買えるんでしょうか?
調べてみようかな(^.^)

bmb さんのコメント...

静ちゃんおはよー!

こちらは今年パペルボンのジャージ、Tシャツがとても目立ちました。

上のたまさんがMLBショップに行ったと仰っているのであるんじゃない?通販でも買えそうだね。でもサイズが大きいから気をつけること☆

それと日本で売られてるのは有名な選手ばかりって気がするな~。

bmb さんのコメント...

すぬさんはベケットのジャージを2枚、ですか?

私も買おう!と思ったけど、ジャージって高いですよねー。とりあえずTシャツだけですませたままです^^。お金持ちになったらベケ、ボン、ペドロイアとすべて買ってやる!

ちなみに私のはYouthのM。だぼだぼ着ている女性をたまに見るけど色っぽさでいったらやはりレディースのジャージでしょうね。ああいうのに男はそそられるんでしょうか。私はグレイのロード用ジャージにそそられます。あ、言っちゃった!

bmb さんのコメント...

すぬさん、オーセンティックのジャージは高いですよね。なかなか買えません。

うちの会社にはオークションで競り落としたヴィネティエリのサイン入りジャージが飾ってあります。もうNEにはいないけど、見るだけで力がわきます。

ロードのジャージはeBayで$19だったので買いました。だんなに着せてます。← 安上がり 笑

匿名 さんのコメント...

その「オーセンティックのジャージ」ですよ。私のJDの。。。くやし~~~~!(また怒っている。。。)笑

bmb さんのコメント...

もーちゃんのジャージ、オーセンティックの上サイン入りですもんね。ちょっと捨てられないですよね~。

今はたんすの肥やしにしておいて引退するころ着るとか?さすがにその頃には怒りは収まってるんではないですか(笑)。