2006-10-16

10/16 ピッチングコーチ決定

10/13の記事でもお知らせしたようにレッドソックスの来季からのピッチングコーチがJohn Farrell(ジョン・ファレル)に決まりました。

CLEのファンフォーラムでは「好きだったのに残念だ」と惜しむ声が多いようです。
そういう人ならよさそう(*^▽^*)

人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは(^.^)
今日はこちらではスポーツ中継何もやってないの。
淋しいから、お気に入りの男の子のDVDでも見ます^^;(先週の「デスパレートの妻達」見逃しました><)

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おはこんばんは~

スポーツの秋なのになにもないの?さみしいね(*~・ω・)ゞ
こっちはNFLの試合しています。
最強のディフェンスを誇るシカゴが負けてる!ファンタジーで持っているのに!

アメフトにもスランプってあるのかな。

匿名 さんのコメント...

 日本でもNFLのChicago vs Arizonaを中継してました(もちろん録画でしょうが)。3Qまで23-3だったから、つまらんゲームだと仕事をしてたのですが、そこからがびっくり。勝ってるチームはやはり粘りますな。
 あとちゃんとポチッとしておきました♪

bmb さんのコメント...

たまさん
ゆうべはARI圧勝かと思ってたけど、すごいっすねぇ。3rdQあたりから眠くなってラジオ聴きながら寝てしまったんですけどやっぱりあぁなってましたね。

どうせならCHIの失点をも少しなくしてくれてたらもっとうれしかったのだが。ぶつぶつ。

>ポチッ

ありがとうございます~♪

とても励みになります^^

bmb さんのコメント...

すぬさん、
ファレルには前に取材をした人(NYYファン)がいてとってもいい人だったし、よくピッチングのことをわかっている、レッドソックスはよくやった、と言っていました。期待できそうですね。