2006-10-18

10/18 今日の話題



すっかり秋ですねぇ。ボストンのあたりは紅葉が真っ盛りで通勤中もちらりちらりと事故を起こさない程度によそ見しています。いつもああだといいんだけど、レッドソックスの試合がないからそうじゃないくてもいい。

今日の話題はニュースがないのでBAのQ&Aチャットセッションからちょこっと目についたところだけ。(リンクは有料コンテンツにつき無し)



Q: ダニエル・バードについて何かないか?ギャモンズが98~102マイルを投げたって言ってるが。将来のクローザーか?
BA: ファストボールの次の投球を磨かないならクローザーもあり得るな。その役割をする腕は持っている。

…チェンジアップに磨きをかけてスターターになってくれると思っています。

Q: ノマーがボストンに戻ってくることあるか?
BA: 仲直りするとは思えないね。

…おーのー( ̄Д ̄;)

Q: オレは野球が大好きだ。特にNLリーグを愛している。今年NLよりALが強いのはいいとしてMetsやCards程度のチームがワールドシリーズへ行くってのはがまんならねぇ。どっちも穴があるじゃないか。
BA: 別にそれはいいと思う。でもNLCSのスターターには驚かされるね。Josh Bardが4番ってのにもたまげた。

…このバード4番ってのはWEEIでも言っていました。
聞いたときの私 → ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

Q: ヤンクスファンとソックスファンのどっちがスモールマーケットと調子のいいトレードでぼったくれると思ってる?
BA: ヤンクスファンだ。

…こんな比較しないでほしい(`Д´)

Q: Sean HennとT.J. BeamとシングルAのプロスペクトあたりでDontrelle Willisが取れると思うか?
BA: うーむ。思わない。

…だからこんな質問うちらはしませんって。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
ノマー来ない可能性高いんですか・・・
バードの4番も面白いですが、Manny不在時のうちの4番もなかなか面白かったですよね。
ウィリスはパピとも仲良くなっていたし、そのよしみとかで来てくんないですかね。2年前の日米野球で中継ぎで出てきて調子最悪だったんですが、でも見ててあれだけ面白い人はいいですよね

bmb さんのコメント...

jditさん、こんにちは♪

>ノマー来ない可能性高いんですか・・・

まだ仲たがいしたままのようです。せっかくSSが必要だってのにがっかりです。

ウィリスはトレードとなるとベケットのとき、またはそれ以上のプロスペクト放出になるかと思うと2の足を踏んでしまいます。。。でも彼のような若いエースが来てくれたらうれしいですよね。

匿名 さんのコメント...

ノマー、私は好きなんですけどね…
バッターボックスで、手を動かすのが
何だか可愛い感じがしませんか?

うちのボンはまだ、Tシャツ持ってるのに。

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、おはようございます。

ノマーはいまでも人気者ですもんね。
仲直りしてくれたらうれしいんですけど、無理かなぁ~(はぁ)

Tシャツは私も持ってます。
やっぱり最初に買ったTシャツでした。

匿名 さんのコメント...

ノマーは、きっと戻ってこないでしょうね~。ボストンのメディアとか大嫌いだったみたいだったしね。私もノマーのTシャツ持ってます!やっぱりみんな持ってるのかな?
ところで、久しぶりに人気ランキングみたんですけど、16位でしたよ!すごい、早くトップ10入りしてほしいですね!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、ノマーのTシャツは持ってない人のほうが少ないんではないですか?今でもフェンウェイ前のお店のオンラインショップではセールしてますね。

>16位でしたよ!

ありがとうございます♪
阪神ファンの「ぼちぼち日記」ってのといつもデッドヒートの争いをしているんですよ 笑。むこうはファンが多そうだからなぁ。