2006-10-20

10/20 今日のニュース

MLBと選手組合の交渉が合意に達し週末までに新しい契約を交わすと今
朝のNY Timesが報じています。

「レベニューシェアリング」と「給料の税金」が一番の焦点でしたが大きな変化はないとのこと。

私にとって一番気になっていたFAによるドラフトピックの補填はなくなるだろうということです。ということは今年20番目のピックをもっているレッドソックスがタイプAのFAを取っても1位ピックは確定ということですね。そして仮にニクソンが他へ行っても補填はもらえないということです。

ところでCardsがワールドシリーズへ。9回裏はかなり盛り上がりました。
2死満塁でベルトラン。これ以上ないという場面で3球三振。いやいや、すごいもんだ。
スーパンがMVPってなんだかすごい。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

珍しく午前中からお出掛けしてたので優勝決定の試合見られませんでした(><)
9回裏は満塁でベルトランだったのですか?
すごい場面ですね!
見たかった~♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん、9回表に2点取られた後9回裏ノーアウト1、2塁。このときシェイのメッツファンはミラクルを信じていたと思う。でもだめだった。最後のカーブがみごとに決まったね。ベルトラン見逃し三振。

試合後呆然として動けなくなったファンがかわいそうでした。

匿名 さんのコメント...

茫然としていたのですか?見ていたら感情移入して自分も落ち込みそう。STL,MET、どっちも好きな選手多かったので、7戦まで見たいと思っていたのですが、今週は忙しくてウィーバーの勇姿も見てません。残念。
スパーんのMVPって。。。KCかどこかのイメージがあるので凄いです。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、仕事はひと段落着きました?

FOXは人の悲しむ姿映すのが楽しいみたい。いつもそうなの。

スパーンは03年にレッドソックスに出戻ってきてダメだったね。ESPNのビル・シモンズもぶったまげてたよ。

ワールドシリーズは観られそう?

匿名 さんのコメント...

FOXってそんな趣味があったのですか。や~ね><
スパーんがBOSって全く忘れておりました。いやはやぶったまげました。
WSは録画して満喫しようかと思います!
どっちも頑張れ。おじさんも若手も笑

bmb さんのコメント...

いやだ、nomannyさん、03年の記憶抜けてた?トッド・ジョーンズもいたよ。どっちもうちでは使えなかったのにね~。

そうかと思うとウィーバー(兄)やロジャースみたいにNYYで使えなかったピッチャーが活躍したりもする。