2006-10-21

松坂はどこへ行く?

ふとアンケートを作成するツールを見つけたので早速作ってみました。
右のパネルにあります。どうぞふるってご参加ください。

と思ったら、日米野球の監督はKen MachaがクビになってしまったのでFranconaが抜擢されたんですね。たまさん、その他観戦される方はうちの監督に熱い声援をお願いします。

人気Blogランキング

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おーはーこーんー♪
根拠ないんだけど、
ヤンキースに1票入れてみました^^;
お金持ちだから・・・
私個人の希望としては、
レッドソックスに入団してほしいです!
何故かというとレッドソックス戦のテレビ中継が
増えるからです♪

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん♪
清き1票ありがとぉ~。
うれしいわん(→ܫ←)♡
(その他匿名の方々もありがとうございます☆)

テレビ中継かぁ。
日本人いなくても増やしてくれればいいのにね。チャオ!

Unknown さんのコメント...

松坂楽しみですねぇ。
彼の投球はしばらく見たことないんですけど、レッドソックスに来てくれると嬉しいな。どっちにしても日本人がアメリカで活躍するのは嬉しいです。
吐き気が増しそうですけど。。(笑)

bmb さんのコメント...

aikoさん、
松坂はWBCのとき見ました。
あれなら十分アメリカで通用しますよ。楽しみですね。

>吐き気が増しそうですけど
松井カズオみたいになっちゃうと困りますね。

匿名 さんのコメント...

voteしましたよ~
そりゃもう、我らがRed Soxです。
でも無理かな?

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、ご協力ありがとうございます。レッドソックスに来てくれるでしょうかね~。

bmb さんのコメント...

ところでコメントが文字化けで読めないので書き込めないように設定しました。下さった方申し訳ありません。

あ、ちなみに私はメッツに入れました。
あと少しでWS行きの夢が破れたのとペドロが来年からどうなるかわからないので思い切るかな、と思った次第です。

匿名 さんのコメント...

松坂の入札金額がどえらく高くなりそうな報道が多いですね~、ヤラシイ話今時のMLBの世界で談合はないんですかね、イチローの倍の金額なんかになっちまえば松坂も夢かなうけど西武にとってもおいし~~事になっちまいそうですなww

bmb さんのコメント...

会長さん、お元気ですか。

松坂は一体いくらになるんでしょうね。
こちらでは今年の大目玉みたいになってるからイチローのときよりは相当高くなりそうですね。

今のところアンケートではボストン行きを予想する人が一番多いです。さすがソックスファンのブログだけある。

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、今投票してみました。松阪のこと全然知らないんですが、ただ「高くなる」という記事をどこかで読んだことがあるので、Afford できるのはヤンキースくらいかと、悔しいけどヤンクスに一票いきました。でも、随分いい選手みたいなんで、レッドソックスに来てくれるといいですね〜。そしたら、少しは日本のレッドソックスファンも増えるかも。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、清き1票ありがとうございます。

ジャイロボールを投げる男ってんでこちらのファンも結構大騒ぎですよ。WBCのときに素晴らしいピッチングでメジャーでも行くなと思いました。

>少しは日本のレッドソックスファンも増えるかも。。。

(小声)でも松坂が去ると同時にいなくなったりが多いんですよね。

匿名 さんのコメント...

>松坂が去ると同時にいなくなったりが多いんですよね。

いえいえ、野茂がいなくなってもしっかり根付いたように(数万名といえたら嬉しいけど)、きっとファン増えますよ。
野茂のような衝撃的な活躍を願っています。のもまにあの間でも数年前から期待しておりました。BOSに来て欲しいけど無理そうですよね。メッツに1票。ALで対戦して打たれろ~と願いたくないもん笑

bmb さんのコメント...

そうね、きっとほんの少しでもファンになってくれたらうれしいですわ。

この前誰かがNLのピッチャーはファストボールで勝負することが多く、だからバッターは変化球に弱い、みたいなこと言ってる人いました。ほんとかどうかわからないけど、それだったら松坂のジャイロボールでばしばし三振取れそう。