2006-10-29

アンドリュー・ジョーンズをトレードするなら



Scout.comにあった記事からです。

代理人にボラスのついたアンドリュー・ジョーンズは来年のシーズン後、FAになる予定です。
ホームタウンディスカウントは一切しない、$20 Mを要求するかもしれない、と言われているのでアトランタは来年の7月を待たずに今オフにトレードしようと提案しています。


「この状況は03年のJ.D. ドゥリュー、04年のティム・ハドソン/マーク・マルダーのときと似ている。いずれもFAを1年くらい残していて長期契約の見込みがないからとトレードしているのだ。

カーディナルズはJ.D. ドゥリューの代りにブレーブスのトッププロスペクト、ウェインライトジェイソン・マーキスレイ・キングを取っている。翌年A'sはハドソンの代りにダン・メイヤーホアン・クルーズチャールズ・トーマスを取った。そしてマルダーの代りにダン・ハレンキコ・カレロダリック・バートンを取っている。」

「ジョーンズは未来のHOFerだ。火曜日の夜Braves Show'sのチャットルームで20名ほどがジョーンズで誰が取れるか語り合った。

ヤンキース: フィリップ・ヒューズ+メルキー・カブレラ+スコット・プロクター。

タイガース: ジェレミー・ボンダーマン+マーカス・ティムス+ジョーダン・タタ。

レッドソックス: ジョーンスだけでなくティム・ハドソンも加えてジョシュ・ベケット+クレイグ・ハンソン+ココ・クリスプ+ジャコビー・エルスベリー。

全員何か吸ってます?


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは!
>何か吸ってます?
って頭おかしくなっちゃった?って意味でしょ?(笑)

アンドリュー・ジョーンズってそんなにスゴイんだ^^;
私の記憶の中では、
昨年のオールスターのホームラン競争でがんばった人ってくらいしか認識ありません^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

>って頭おかしくなっちゃった?って意味でしょ?(笑)

まぁ煙草じゃないよね。

ジョーンズはよく打つけどそんなにふっかけてくるならいらないです。

匿名 さんのコメント...

なんで、ハドソンまで抱き合わせに??昔のハドソンならまだしも・・・今のハドソンはいらないし。
守備は確かに凄まじいですが、2割6分の打者にこの出血は有り得ないですね。

bmb さんのコメント...

jditさん

冗談もほどほどに、という感じですね。
でもファンというのはどうしても夢をみてしまうようです。

匿名 さんのコメント...

scout.com が、スコット(ボラス)コムに読めてしまって、20Mって。マニーと同じってか?ええい、ひかえおろう~頭が高いじょ。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、ボラスの辞書に不可能という文字はないのよ。

いまにみろ
きっとボラスが
何かやる

なんちゃって。はは~

匿名 さんのコメント...

季語はボラスですね。
季節はオフシーズン全体で(笑)

bmb さんのコメント...

亜さん
ボラスがしたPudge、Ordonezなど仰天契約にはあごが落ちたもんです。今度はどんなことするか楽しみですね。