2006-10-29

FAのファイリング始まる

予定通りボンズがFAの届けを提出しました。
新しいルールによるとSFは12/1までに調停を申し出る、選手は12/7までに返事をしないといけない、とあります。これまでと違うのがたとえ選手が拒否しても来年まで(いつまで?)交渉権利がある、というところです。

その他ノマー、フランク・トーマス、カイロなど59人がさっさと届け出ています。

これからの主な行事は日米野球のお祭りがちょこっとあるほか、11/13~17 フロリダでGM会議12/4~7 ウィンターミーティングスがやはりフロリダであります。会議中はいろんな噂が飛び交うのでオフでは結構楽しい時期だったりします。

ところでアメリカは夏時間が終わり、日本との時差が14時間になりました。
今朝だけ1時間得した気分♪

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボンズはどうなる予想なんでしょうか??こう書いて質問してますが基本的にあんま興味ないのも事実ですw失礼。やっぱホームラン記録も更新したいんでしょうな~やっぱメジャーしかないか。一瞬日本球界ってどうだろうと思ったもので^^

bmb さんのコメント...

会長さん、私もボンズそのものよりそれによってレッドソックスにどのような影響があるかが気になります。