2006-11-02

2006 ゴールドグラブ

エイプリルフールじゃないですから、と前置きしておいて。。。

SSはジーターが受賞。3Bはエリック・チャベスの受賞となりました。

残りはわかりしだい載せます。

残りは
P ケニー・ロジャース
C Pudge
1B マーク・テシェイラ
2B マークグルジエラネク(?)
OF トリイ・ハンター
OF イチロー・スズキ
OF バーノン・ウェルズ

リンク

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャッチャーと2塁手の人は知らない人でした^^;

日米野球が開幕するけど、
この試合ってアメリカでもテレビ放送あるのかな?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

キャッチャのPudgeの本名はイアン・ロドリゲスっていってゴールドグラブ誰にしようかぁ、あいつなら無難かなってことで12回目の受賞です。

日米野球はこっちでは放送ないみたい。

匿名 さんのコメント...

あらヤダ(><)
Iロッドのことだったのですね?^^;
そういえば「パッジ」ってあだ名が付いてるって聞いたことあるような・・・。
カニの意味でしたっけ?

匿名 さんのコメント...

「パッジ」はふとっちょっていう意味の俗語でしたよね?
グルジラネックはDPの名手ですが、地味すぎて何とも意外な感じが。でも昔はLADのリードオフやってた選手ですし、地味なのは今いるチームのせいでしょうかね。
こうやって見るとジーターが微妙すぎ。昔のNomarのほうが全然いいじゃんと思ってしまいます。

bmb さんのコメント...

>「パッジ」はふとっちょっていう意味の俗語でしたよね?

あぁそうなんだ。知りませんでした(そうなんだって、静ちゃん!)。

ジーターのGG受賞でさすがにレッドソックスファンはあきれ返ってますね。そうでない人も「これはばかばかしい」と書いていました。でもこれでますますA-Rodが残るとしてもSSへ戻る可能性はなくなりますね。

匿名 さんのコメント...

わお、またジーターですか。。。
ちょっとねえ。

bmb さんのコメント...

なんのためのゴールドグラブなのかしらねぇ。

bmb さんのコメント...

今Yankeesの有名なブログ見てきたらさすがに手放しで喜ぶ能天気なファンは少なかった…AGonのほうがふさわしかったのという声もあり。

匿名 さんのコメント...

守備率だけならゴンゾーですよね。
以前ビスケルが取っていたのだから、ゴンゾーが貰えてもよいのに。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、夜更かししてる。。

DHで1Bをたまに守ったパルメイロがGG取ったあたりからジョークと化したらしいです。